無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 続中華猿人と気になるマジェSの燃費 | トップページ | カブの光軸調整 »

2017年1月 4日 (水)

けんじのおいしいもの?(チャーシュー定食)とカブ

昨日で冬休みも終わり、今日から日常生活に戻りました(´・ω・`)ショボーン


そんな本日の昼食は、店名を明かすことのできないお店へ。

けっこう久しぶり?


1

いやー、今日もピンボケcoldsweats01


2

丼ものもあります。

なかなかお安い。


3

同僚が頼んだ『温玉チャーシュー丼』。

野菜の味付けが絶妙に旨い。


しかし、チャーシューを沢山食べたいワタクシは

4

チャーシュー定食。


5

甘辛く味付けしたチャーシューにより大変白飯が進みますですhappy01



さて、明日は何を食べよっかな(≧∇≦)




6

さて、ワタクシのカブでありますが・・・・・


職場の後輩に『譲ってください!』と懇願されまして・・・・・


現在、その方向で話しが進んでおりますshock


通勤に全く使わずに5台のバイクの調子を維持するのは

けっこう大変なんですよね。


これを手放しても、また何か買っちゃいそうな予感はしますが・・・


うーん、どうなるのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 今度の連休は天気悪そうですね。

« 続中華猿人と気になるマジェSの燃費 | トップページ | カブの光軸調整 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

カブ」カテゴリの記事

コメント

お、グロム?Z125?楽しみですなぁ ←次買う前提(笑)

新しいカブも楽しみですし、各メーカー原二クラスに力入れ始めてるから選択肢豊富ですよね。

1台売って2台買うって大技も?(≧▽≦)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

買い替えるだけの高値で売却できればいいんですけど、
たぶんNCのスリップオン程度じゃないですかね。
わらしべ長者になりたい今日この頃・・・。

チャーシュー定食というのは珍しいです。
お値段も安い定食がズラリとありますね。
これは美味しそうです。
カブは売却されるのですね。
次のマシンが気になります。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

チャーシュー、旨いのですが飽きる限界の量かもしれませんね。
ここは丼物が安くて旨いです。ここで場所を言えないのが残念
ですが( ̄▽ ̄)

カブは売却の方向ですが、すぐに次を買うことは・・・・・
たぶん無いと思いますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64720504

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(チャーシュー定食)とカブ:

« 続中華猿人と気になるマジェSの燃費 | トップページ | カブの光軸調整 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31