無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 勝浦タンタンメンツーリング(NC) | トップページ | けんじのおいしいもの?とゴリラ弄り »

2017年1月 8日 (日)

宮ケ瀬カブミーティング

天候が危ぶまれた日曜日ですが、宮ケ瀬カブミーティングに行ってきましたhappy01


家の近所でオトモダチのガンビーさんと待ち合わせて、cafesmokingしてから・・・

あれ?ガンビーさんsmokingやめるって言っていたような・・・sad


1

バイクの少ない鳥居原でしたが、ここの一角だけは別?

すでに6人の方が到着されていました。


2

最終的には、左から『アール・さん』、『しし丸さん』、『ガンビーさん』、

ワタクシ。


3

『タイツさん』、『ひよこさん』、『瑞古さん』、『パパベリーさん』


4

『ヨッサンさん』、『気動車おやぢさん』、『きてぃさん』

総数11台に、車で来られた『びちゅけさん』とオトモダチ、

途中離脱されたharumaiさん親子と

合計15人となりました。


都まんじゅうや干し柿、おせんべいなどなど皆さまからいただき

帰宅してから美味しくいただきましたよ。ありがとうございます。


2時間ほどまったりトークを楽しみまして、昼食に移動ですが

興福順が定番になってきたようでcoldsweats01


ランチの参加者は、きてぃさん、気動車おやぢさん、ヨッサンさん、

・アールさん、ひよこさん、ガンビーさん、びちゅけさんとオトモダチ、

そしてワタクシの9人でした。


昨日、担々麺でお腹一杯のワタクシは・・・


5

天津麺のみです。


6

天津リフト


7

麺リフト。

麺は焼きそばの麺のようです。

飯じゃなく、麺は初めて食べましたが、ガンビーさんのおすすめだけ

あって、大変おいしくいただきました。


8

セットを注文したびちゅけさんは苦悶の表情catface


食後は卵菓屋さんへデザートに行こうと話していたのですが、

外へ出ると雨が降ってきましたcrying


ということで、ここで解散です。

皆さまお疲れ様でした。荒天となりましたが、無事に帰れたでしょうか。

また3月にお会いしましょう。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 明日も雨ならどうしましょう。

« 勝浦タンタンメンツーリング(NC) | トップページ | けんじのおいしいもの?とゴリラ弄り »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

また興福順さんですか(^^;
けんじさんですら単品なのにびちゅけさんはまたしてもセットメニューって・・・漢ですねぇ(笑)

残念な天気予報のワリには皆さん結構集まられたのですね。
ウケ狙いで七輪持参で参加を目論んでたのですが、若干根性不足で布団かぶって引きこもってました。

てかこの天気で参加してたら帰路は「都心でバイクの男性行き倒れ」なんてニュースネタになってたかもです(^^;

八馬力さん、お加減はいかかでしょうか。

今日は来てたら、また熱が上がったんじゃないですかね。
10時半でまだ3度しかなく普段より下は1枚、上は2枚余分に
着ていきましたから。
興福順はもセットになってますね。今日は人数少なかったから
めた喰え屋さんもいいかなとは思ったんですが(^-^;

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞめちゃくちゃ寒かったですね(>人<;)天津麺はあんかけで温まりそうで旨そうですね!また宜しくお願いしますm(_ _)m

極寒のなか集う漢達。
勇ましいですね!!

頭痛で根性が失せたワタクシ(笑)
体調良ければ興福順で麻婆茄子丼が食べたかったです〜。

次こそは食べるぞ!
٩( ᐛ )و

って目的が変わってますね(*^_^*)

パパベリーさん、お疲れさまでした。

パパベリーさんがお帰りになった時間が正解だったかも
しれないですね。12時回ってからの興福順、店出たところ
で雨でしたから。
またお願いします。

すさきちさん、こんにちは(*^-^)

今日はいっそのこと最初から興福順ミーティングでも
よかったんじゃないかと思うほどの寒さでした。
さすがにバイクも少なかったですよ。
ワタクシとガンビーさんは割と早く帰れますが、
他の方々はけっこう降られたんじゃないかと・・・。

うちはまて、道志で雪道はまってます。
無事に帰られて何よりです。

びちゅけ宅黒ねこ母さん

今日はお疲れ様~
予報通りで雨が降ってきましたが
雨走行も気になりませんでした
また、機会がありましたら
ツーリングよろしくお願いします・

>びちゅけ父さん&黒ねこ母さん

クルマがスタッドレスではなかったので心配してました。
ご無事の帰還をお祈りしております。

アール・さん、今日はありがとうございました。

予報どおりで困りました。びちゅけさんはもっと困っているようですが(;ω;)
明日はスローライフさんへゴリラ弄りに行く予定ですが、試走できないと
キャブセッティングができないですね。
またツーリングでもよろしくお願いします。

けんじさん
お疲れさまでした。とても寒かったですねー、
でも、けんじさんや皆さんに新年のご挨拶ができたので良かったです。
また行きますから今年もよろしくお願いします。

ひよこさん、お疲れさまでした。

宮ケ瀬に来られるたびに体重が増えてしまうのでは
ないでしょうか(笑)
また次回もよろしくお願いします。
今のところ、無事に帰宅できていないのはびちゅけさん
だけのようですね。(心配)

harumaiです

怪我の為、車で親子参加でしたがけんじさん、皆さんと新年の挨拶が出来たので良かったです。

次回はバイクで参加出来ると思いますので宜しくお願い致します。

harumaiさん、怪我の具合はいかかでしょうか。

今日の天気だったらクルマのほうが正解な気が・・・(≧∇≦)
次回も無理なさらずご参加ください。

おT彼さまでした〜
ほぼ原付しか居ない
宮ケ瀬鳥居原って
珍しい風景ですね~(*^^)v
土日休み見つけて
そのうちツーリング行きましょう♪

ガンビーさん、お疲れさまでした。

我々より後に出た大型さんたちは大丈夫だったのか
心配です。
体調が整ったら少し遠出しましょう。

イージスはあの程度の雨と時間なら十分もつことを
確認できましたヽ(´▽`)/

今日は寒い中 お疲れ様でした^^
天気がもって良かったです(-_-;)
雨に降られて帰りましたが・・・50分ぐらいなのでへっちゃら
富士のお二人が身動きとれずで心配ですね・・・

また次回よろしくです♪

ヨッサンさん、お疲れさまでした。

湾岸のあの方が風邪ひくぐらいですから、
やっぱり寒いのですね(≧∇≦)
びちゅけさん、スタッドレスじゃなかった
ので心配してましたが・・・。
次回3月はカブにもスノータイヤを準備?

寒い中、お疲れさまでした!
宮ヶ瀬に集まるオーナーさんはカブ愛溢れる気さくな方々で時間の経つのか早いこと!!

LEDサブライトの取り付け方、参考になります!

機会が会いましたら、また次回もよろしくお願いします。
(^_^)ゞ
ありがとうございました!

気動車おやぢさん、昨日はお疲れさまでした。
丸目オンリーでしたね。キャブ車も持っているので、皆さんのカスタムが参考になります。
3月もまだ寒い中だと思いますが、よろしくお願いします(^^)

今回も興福順でしたか…。
所用でお先に失礼させていただきましたが次回はちゃんとランチまでご一緒しようと思います。

瑞古さん、こんにちは♪

興福順が定番化しましたね。
行く度に体重が増えてしまいそう( ̄▽ ̄)
次回もよろしくお願いします(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64736739

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ケ瀬カブミーティング:

« 勝浦タンタンメンツーリング(NC) | トップページ | けんじのおいしいもの?とゴリラ弄り »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31