無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« ダムカードツーリング(玄倉・熊木ダム) | トップページ | エイプにタコメーター »

2017年1月30日 (月)

けんじのおいしいもの?(壽嘉さん)

アップが順不動となっておりまする。


土曜日の午前中に、しし丸さんのカブを弄ったあと

試走に城山ダムへ行ったのですが・・・・。


昼に城山ダムといえば、たいてい『しょうわ軒』さんですけど、

本日は・・・。


1_2

壽嘉(ひろよし)さんです。


2_2

場所はこちら。


オトモダチのガンビーさんがよく行かれていて、

いつか行きたいなーと思っておりました。


3_2

土日はサービスランチがないものと思っていたので

ちょっとうれしいlovely


4_2

店内には、他に1組の家族がいただけ。

カウンターは喫煙可なのもうれしいところですね。


5_2

注文は、もちろんサービスランチ。

後で消費税もサービスしてもらっちゃったcoldsweats01


天ぷらは目の前であげてくれますが、サクサク系ではなく

しっとり系です。

かき揚げはしっとり系が好きなんですけド。


ご飯大盛もサービス、ソフトドリンクも1杯サービスですよ。


6_2

エビ2尾、烏賊、ピーマンが乗ってます。

小鉢は切干大根。

先ほどの客と、あとから来た客は寿司食ってましたcatface


甘いタレとしっとり系の天ぷらは、好みの分かれるところだと

思いますが、650円のサービスランチ、おすすめです。


でもご飯は普通がいいと思いますよ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 けっこうな量です。

« ダムカードツーリング(玄倉・熊木ダム) | トップページ | エイプにタコメーター »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

さすがは有名ブロガー。
何気に、サービスランチの看板に自分を登場させてますな^_^
ウォーリーではなく、ケンジを探せですな!
次回ブログも何処に隠れてるか気になるぅ!

しし丸さん、こんにちは♪

写っているのは、たぶん背後にいつもいる人じゃないですかね(TT)

ご飯の硬さは
いままで気にならなかったので
たまたまかもしれませんねぇ

ガンビーさん、こんばんは♪

あげたての天丼、650円はお得感たっぷりでした(^^)
ご飯の固さは再訪問してチェックですね。

けんじさんが「結構な量」と言うなら私ら普通の人には無理ですね(笑)
しかし揚げたての天ぷらが乗って650円はお値打ち価格ですね。

噺家や芸人さんの贔屓が多くて行列の絶えない浅草の大黒屋の天丼も甘いタレをドップリ付けた天ぷらが乗ってますから、もしかしたら江戸風の天丼ってのはそんなもんなのかもしれませんね。

八馬力さん、こんばんは(^^♪

興福順のセットを食べられる人なら全然平気ですよ♪
甘いタレのおかげで飽きちゃったのかもしれないですね。

天ぷらは元々江戸料理ですね。全国に広まってから
タレが江戸風、塩が大阪風となったようですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64825636

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(壽嘉さん):

« ダムカードツーリング(玄倉・熊木ダム) | トップページ | エイプにタコメーター »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31