無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« バイク欲しい病が発症しませんように | トップページ | クロスカブにサイコン »

2017年1月14日 (土)

けんじのおいしいもの?とゴリラ弄り(続)

先日の続きのため、上野原のスローライフさんに行ってきました。


1

ジェットの交換から。

MJ75、PJ32、クリップ真ん中、PS1と1/2戻しです。


2

桂川沿いで爆走?

クリップを4段目に変更。


やっと上までストレスなく回るようになりましたhappy01

マスターにしばらく様子を見てもらいましょう。


最後の一本を走っていたところ、突然の突風がw(゚o゚)w


センターラインをはみ出して、あわやダンプとぶつかるとこでしたshock



そしてランチに。

3

サラダとスープ。


4

本日は『スモーク豚バラ+ライス大盛』ですlovely

が、けんじはここで気が付いた・・・。

今日は自治会の新年会で焼肉だったことを・・・。

まっいいか。


5

いい照り具合です。


6

マスターが『ちょっとしょっぱいかも』と言われましたが、

ワタクシにはちょうどいいです。


7

うずらの卵もスモーク。


本日も大変旨かったですよ。


お土産に


72

8

あんどうなつ頂きましたhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日は雪でしょうか?

« バイク欲しい病が発症しませんように | トップページ | クロスカブにサイコン »

おいしいもの?」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

まだ乗っていませんが…

何度も調整して頂いてm(__)m

もう少し…自分でもメンテナンスできるように頑張ります(笑)

スローライフさん、こんばんは(^^♪

いつもオイシイものをありがとうございます。

こちらこそ長い期間がかかってしまいすいませんでした。
一応、第一段階としては終了のつもりです。乗ってもらって
感想をいただければ、またセッティングします。
ただ、古さだけはどうにもなりませんが(^-^;

あんどうなつと同じ色合いのあんドーナツ⁉️
さすがケンジさんっすねー(笑)

しし丸さん、こんばんは(^^♪

それは・・・・
偶然の産物です(^-^;
決して狙ったわけでは・・・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64763240

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?とゴリラ弄り(続):

« バイク欲しい病が発症しませんように | トップページ | クロスカブにサイコン »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31