無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« バイクが欲しいと想ふ今日この頃・・・ | トップページ | クロスカブにサイコン(手直し) »

2017年1月19日 (木)

けんじのおいしいもの?とライコランド

今日は仕事終わりにライコランドへ。

1

多摩境店です。

店内のレイアウトが変わって、4miniのパーツが減ったようなbearing



2

ミノウラのスマホホルダーを購入しました。

が、ソフトケースを外さないと入らなそう・・・。


さらに

晩ご飯のため

こちらへ

3

中華料理多多亭さんです。

昨年、カブ友きよすけさんに教わっていたのですが、

やっと初訪bleah



32

東京工科大学の前です。


4

一品料理はたくさんありますが、セットものはないようですね。




5

みそラーメンと



6

チャーハンの『けんじ的セットメニュー』happy01


7

半チャーハンにすればよかったshock


8

麺は平打ちの細麺で、ちょっと固め。


意地でも残さない(嫌いなものは除く)主義なので、

なんとか完食。


50もとうに過ぎているのに、こんな食生活でいいわけない。


と、満腹のたびに思うワタクシでした。


まぁ美味かったですよ。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 明日は5cmの積雪予報ですshock

« バイクが欲しいと想ふ今日この頃・・・ | トップページ | クロスカブにサイコン(手直し) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けんじさんが「半チャーハンにすれば良かった」なんて、体調不良でしょうか(^_^;)
まるで普通の人みたいじゃないですか(≧▽≦)

バイク用品店もたまにブラブラするのも楽しいと思いますが、ネット通販の発達でほとんど行かなくなっちゃいましたね。
先日ライコのポイントカード見たら失効してました(^o^;)

八馬力さん、こんにちは♪

写真だと小さく見えますが、一人前ずつだと興福順より多かったです。

バイク用品店もたまに覗かないと、ヘルメットやウェアの新製品がわからなくなってしまうので(^^)d

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64783998

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?とライコランド:

« バイクが欲しいと想ふ今日この頃・・・ | トップページ | クロスカブにサイコン(手直し) »