無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 宮ケ瀬カブミーティング | トップページ | 火曜日のバイク用品物色 »

2017年1月 9日 (月)

けんじのおいしいもの?とゴリラ弄り

昨日の宮ケ瀬カブミーの興奮冷めやらぬ?本日は、上野原の

スローライフさんへhappy01


開店1時間前に到着です。

自宅は晴れ間も見えていたのですが、上野原はまだやんでませんbearing


1

とりあえず店内で天気の回復を待ちます。

今日はランチとゴリラ弄り。


2

アイスコーヒーを飲みながら回復を待ちますが、晴れ間が

見えてこないので物置に移動。


3

今さらのタペット調整やら(クリアランス0でしたcoldsweats01


4

ドリブンスプロケット交換したり(31⇒32へ)


でもやまないのでランチタイムbleah


5

マスターが正月休みに釣ってきたわかさぎフライ。


6

エビピラフ。一昨日から食べ過ぎなので、ここは若干セーブですね。


一服していると雨も上がったのでキャブセッティングに移ります。


PB16がイマイチ安定しないので・・・


7

PC20に変更です。

72ccでPC20って、ジェットどのくらいなのか?

ネットで検索したところ、MJ85~100!くらい、SJ38くらいで

皆さん合わせているようですね。


とりあえずMJ90、SJ35(SJはこれしか手持ちがなかった)で

試してみます。


始動も困難なくらい濃い・・・

走ってもボコつくだけです。

MJを85に、まだ濃い・・・・

MJを80に、ちょっと濃い・・・

クリップを一番上に、ちょびっと濃い・・・


これ以上下のMJがない・・・


MJ75か78、SJ32くらいですかねー。


8

何回か試走しましたが、PSではどうにもならん感じ。


ジェット用意してもう一度ですね。


9

最後はカフェラテをいただきまして本日は終了となりました。


カブと違って小っちゃいので中腰がつらいcoldsweats01

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 しばしツーリングはお休みか?

« 宮ケ瀬カブミーティング | トップページ | 火曜日のバイク用品物色 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こっちは昼過ぎまで雨でしたが八王子は早めに上がったのですね。
まぁ降っても止んでも引きこもりですから関係ありませんが(^^;

タイトル見てけんじさんがゴリラの檻の中でバナナ片手にゴリラおちょくってる図を想像しちゃいました(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

早くにあがったのは多摩地区だけだったんですかね。
ちなみにお大垂水は積雪してましたが。

ゴリラをおちょくる(lll゚Д゚)
そんな勇気はありません!!(゚ロ゚屮)屮

昨日はお疲れ様でした!
ゴリラ、弄りがいがありそうですね!
私は、都内のバイクショップへ50ccで。都内50ccじゃ怖かった。

しし丸さん、こんばんは♪

昨日は降られずに帰れたでしょ。
都内のバイク屋?
いよいよ"アレ"を購入ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64742756

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?とゴリラ弄り:

« 宮ケ瀬カブミーティング | トップページ | 火曜日のバイク用品物色 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31