無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 水曜日の夜走り(エイプ) | トップページ | エイプにホーンを付ける »

2017年2月 2日 (木)

木曜日はメンテ(クロスカブ)

今度の日曜日は、もしかして雨の中を乗るかもしれないので

軽くメンテをしておきましょう。




ちょっと暗くて見にくいけど、油温センサーのコネクターと

エンジン、マフラーが近いです。


2



そこで


3

汎用ステーを使って固定、熱源から少し離してみましたhappy01


下回りをのぞき込んでいると、アンダーガードを付けられる

ような気がしてきた。


4

気温と油温がほぼイコールですshock



5

フロントタイヤの空気圧。

1.6キロ・・・・


6

空気を入れましょう。

1.9キロにしました。


7

リアは低いなー。

2.3キロにしました。


8

最後はチェーンに注油して終了です。

今日は走らんとこcatface


これで日曜日は雨でも大丈夫・・・かな?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 夜明けが早くなってきましたね。

« 水曜日の夜走り(エイプ) | トップページ | エイプにホーンを付ける »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

あれ? クル・・・え? まさか(・_・;)

ヤル気満々の某女子といいドヘン○イばっかりだぁ(≧▽≦)

とりあえず早めに行ってブルーシートと格闘するべぇとヌリカベおじさんと相談してます。

by子泣きジジィ

八馬力さん、こんばんは(^^♪

都内が雨でも多摩は雪の可能性がありますからねぇ。
当日の朝の予報で決めますが、とりあえず行こうとは
思ってます。
晴天だったらエイプで行く気だったのですが( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64842676

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日はメンテ(クロスカブ):

« 水曜日の夜走り(エイプ) | トップページ | エイプにホーンを付ける »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31