無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?(心さん)とカブの調子 | トップページ | けんじのおいしいもの?とアクションカム »

2017年2月15日 (水)

けんじのおいしいもの?と映画

昨日は2月14日でしたね。

2月14日と言えば・・・


バレンタインデー(もう関係なさげshock

第1回箱根駅伝が行われた日(昔は正月じゃなかったんです)

その他、ふんどしの日だったりします。


そんな日に

1

イオンモール日の出へ行ってきました。


映画を見に行ったのですが、上映まで1時間あまり

まずは何か喰うかなってことで向かった先は・・・


3Fのフードコートにあります

2

ペッパーランチでしたhappy01

ブログ始めてからは来てなかったかも。


3

ジュージューいわなくなったころに焼き上がりです。


4

サービスステーキセット200g、ライスは普通です。

1120円なり。お安く食べられますね。


満腹になった?ところでイオンシネマへ。


5

火曜日の19時、さすがに空いてます。


6

えー、シャッターを押してくれる人がいなかったので

撮れませんでした( ̄▽ ̄)


で、何を観たのかといいますと・・・・・

7

相棒です。

2時間ドラマのころから観てますから、もう17年目ですね。

水谷豊も実年齢ではもう退職してるはずですが。


この前テレビ観ていたら、角田課長がワタクシより年下になってて

ちょっとびっくり!


ネタばれしない程度に言いますと、テレビよりも右京さんは

上層部から疎まれてはいない感じでした。


銀座のパレードのロケ地が”あそこ”だったとは!

エンドロール観るまでわからんかった(゚▽゚*)


西部警察とかあぶ刑事のような拳銃パンパンも

ドラマとしては面白いですが、相棒のように

主人公が拳銃撃たないほうが好みです。


キャスト二人に色々あって、再放送が難しい回が

増えてしまったのは寂しいですけど。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイク乗ってませんが。

« けんじのおいしいもの?(心さん)とカブの調子 | トップページ | けんじのおいしいもの?とアクションカム »

おいしいもの?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「相棒」と「科捜研の女」は昔の水戸黄門や大岡越前みたいにジャンジャン再放送してるので嫌でも目につきますね。
まぁカミサンが好きなのでチャンネルを合わせてるせいですが。

私の中では水谷豊は「アニキィ〜」の傷だらけの天使か熱中時代二編の若さが取り柄の微妙な個性派俳優てしたが、いつの間にか大御所俳優になっちゃいましたねぇ。

因みに当時画期的だったアニメと実写の合成の「ヴァンパイヤ」はリアルタイムの記憶はありませんσ(^_^;)

八馬力さん、こんにちは♪

傷だらけの天使の最終回で、ショーケンが水谷豊の遺体をドラム缶に入れて捨てちゃうところは、子供だったワタクシには衝撃的でした。
相棒の杉下右京役も熱中時代の役柄からかけ離れていて、最初は違和感を感じましたが、いまでは水谷豊=杉下右京ですね。
ヴァンパイアはワタクシにもリアルタイムの記憶はありません。

福生に住んでた頃、月2回位の割合で買い物に行ってました。
イオンモール日の出。

ココと瑞穂のジョイフル本田は今でもよく行きます。

すさきちさん、こんばんは(^^♪

物欲の激しいワタクシには、モールとかは危険な場所です(^-^;
この日もフードコートとシネマ以外は、ノジマの中を足を止めずに
歩きぬけただけです。

私も土曜深夜に別のイオンまで相棒見に行きましたが、
やっぱりテレ朝の思想が入っていて呆れました。
本当に懲りない人々ですね。
私は、時間つぶしに、隣のゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ってました。

wanko0011さん、こんばんは(^^♪

まぁ反体制的な内容になるのは仕方ないことかと・・・。

ここのイオンシネマの横にもUFOキャッチャーがたくさんあって、
シンゴジラのフィギア?があったのですが、取れるまでやりそう
なワタクシとしては自制しました(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64894400

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?と映画:

« けんじのおいしいもの?(心さん)とカブの調子 | トップページ | けんじのおいしいもの?とアクションカム »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31