無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブの排気量変更 | トップページ | 補助灯の光軸調整(NC) »

2017年2月12日 (日)

日曜日のプチランチツー(鐘庵さん)

今日は夜明け前から出勤でしたが、お昼には終われるだろうということで

プチランチツーに行ってきました。

金曜日にカブ友しし丸さんを誘ったら、たまたま午前中にお仕事で昼あがり

というタイミングの良さhappy01


1

13時に待ち合わせ。しし丸さんの中華猿人も調子よさげです。


本日伺ったのはこちら


2

鐘庵(しょうあん)八王子店。

ここでカブ友ガンビーさんのブログを確認すると、

このお店のことがアップされてました( ^ω^ )

知ってたけどbleah


ガンビーさんのブログはこちら


3

駐車場にはクルマ3台、バイク1台、チャリ1台。

4

どれも旨そうです。

席がちょうど二人分空いていまして、すぐに着席できましたよ。

そのあと10人くらい並んでましたけど。

なかなかの人気店のようですね。


5

6

ここはやはりセットで行った方がいいかもhappy01


7

桜エビのかき揚げ丼(小盛り)。

サクサクで旨い。塩加減もよろしい感じです。


8

うどんだと炭水化物取りすぎなので『かけそば』。

こちらは普通に『かけそば』。

小盛りのセットでお腹も満足です。

やはり大食漢キャラにもどるのはよそうsad


9

すぐ隣のファミマに移動しましてcafeタイム。

次の(ってだいぶ先ですが)新潟ツーリングの予定などを

色々話しまして解散です。

しし丸さん、お付き合いありがとうございました。

次はカレーうどんに牛肉トッピングかなhappy01


10

少し遠回りして帰りました。

油温は最高で72℃、あまりあがりませんね。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 さて大型乗るかな。

« カブの排気量変更 | トップページ | 補助灯の光軸調整(NC) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

そのお店の前を12時30分に通りました(笑)

あ、なるほど確かに同じ箱が見えますね^^

天丼+蕎麦、もうハズレのはずが無い黄金セットですね。
一気にドカンと食う大食漢キャラは卒業して普通の食事を何度も繰り返すキャラに進化ですか?

バズーカ砲→ガトリングガンみたいな(笑)

この先の七曲越えて睦橋通りの手前の右手のお店(お蕎麦屋さん)も
旨いらしいですよ~♪

すさきちさん、こんばんは(^^♪

あら、ニアミスですね。
寄ってくれればお会いできたのにhappy01

八馬力さん、こんばんは(^^♪

サイドのハードボックスもいかがでしょうか?
スリ抜けにちょいと気を使いますけど。

>普通の食事を何度も繰り返す・・・
違います、おいしい食事を3回だけのキャラです( ̄▽ ̄)

もとぷさん、こんばんは(^^♪

そこは確か十割蕎麦の店だったような?
行ったことはないので、今度行ってみます。

ちょうど昼メシをどうしようかと思案中でした。
かき揚げサックサクでイイっすね。
次は、のりそばにしようかと。
お誘いいただきありがとうございました!

しし丸さん、今日はお付き合いありがとうございました。

旨かったですね。ワタクシとしてはカレーうどんに牛肉
トッピングかと。
次はエンジンの様子見も兼ねて少し遠出しましょう。

やはり自分のかき揚げ丼
かき揚げが小さいことが確認できました(~_~;)
見た目が寂しかったんですよね~
お蕎麦はやはり
海苔入りが美味しいと思います♪

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

写真を比べてみると、かき揚げの大きさは同じようですね。
ワタクシのは小盛りなので器が小さいです。
と言うことは、200円の差はご飯だけってことですね(;ω;)
かけそばは寂しいので、次回はチーズカレーそばと
マグロ丼のセットでしょうか。

実家が大井川の私は・・産地なので
桜エビ大量に食べ過ぎてます!w飽きた~
最近は不漁なので貴重品になってますね
今後どんどん捕れなくなっていきそう・・
今のうちに堪能してください(^-^)

そばにかき揚げは最強ですね!
食いたくなってきた~
ではまたー

ヨッサンさん、こんにちは♪

地元産でしたかf(^_^;
手軽に食べられていいお店でした。
蕎麦に天ぷらで鉄板ですが、カレー
うどんも旨そうでしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64884141

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のプチランチツー(鐘庵さん):

« カブの排気量変更 | トップページ | 補助灯の光軸調整(NC) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31