無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 一平ちゃん夜店の焼きそば(チョコソース付) | トップページ | マルちゃん甘いきつねうどん »

2017年2月 8日 (水)

けんじのおいしいもの?(小川流)

2月7日(火)の出来事。

昨日の一平ちゃんから胸やけしっぱなしですが・・・

それでも腹は減るcoldsweats01


昼ごはんはカツカレー(昨夜の甘いものに対抗しました)を

食べてましたが、オトモダチ二人からLINEで胸やけ画像がshock

(胸やけしてなければ、この画像だけでご飯食えるbleah


そんな本日はちょいと帰りがおそくなったので、

夕食は外食です。


1

煮干ししょうゆの『小川流八王子みなみ野店』


2

これって前からあったかな?


22

場所はこちら。とんかつ屋のレンガ亭の駐車場に入った

ところで、昼にカツカレー食べたの思い出して変更ですcoldsweats01


券売機でチケット買いまして


3

出てくるまでにすることは・・・・・

gooで次の愛車探しです!(キッパリ)

おおよそ決まりました。


購入はたぶん11月から12月ころです。

車種は決まってませんが?

タイプは決めました!(でも心変わりしそう)


どんなタイプか!


リアハッチからスロープ出てきて、車いすで乗れるやつですsmile

というわけで、次のクルマ選びでしたbleah

まぁ今も3列シートなんですけどね。


母親がそろそろ車いすになりそうなもんで・・・


しかもエイプなら積めそう(^-^;



そんなことを考えているうちに着丼です。


4

ラーメン(中盛)、選べるチャーシューは肩ロースで。


5

さらに餃子3個。

胸やけしてるのでライス抜きで!


あまり魚介節系は得意ではないですが、小川は平気です。


6

ピンボケshock

麺は中太、細麺好きのワタクシは限界の太さです。


このお店の隣には、BSPっていうバイク屋さんがあって

(行ったことないけど)、チョイノリに中華横型積んでるの

とか面白いの売ってますよ。(しかも軽二輪とか)


早く暖かくなりませんかねぇ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクは減らすようかも(;ω;)

« 一平ちゃん夜店の焼きそば(チョコソース付) | トップページ | マルちゃん甘いきつねうどん »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

ニューカーで、エイプだけでなくカブを載せてカフェカブin九州に参戦ですね?それとも自走?^_^
おがわに行くといつも選べるチャーシューで迷います。結局最後はいつもバラを注文してしまいます。

しし丸さん、こんにちは♪

積載して向かうのはルート66ですよ。日本の狭い国土には収まらない男なもんで(笑)

こんどはしし丸さんホームのおがわに行きましょう(^^)d

一平ちゃんが相当ダメージ大きかったんですね(* ̄m ̄)ププッ

スロープ出てきて積載っつーとサンダーバード2号?
あ、ワイルド7のセブンレーラーですね(≧▽≦)

八馬力さん、こんにちは♪

どうも、一平ちゃんの前に食べた
塩あんかけ焼きそばと相性が悪い
ようでしたf(^_^;
積載して空も飛べたら
言うことなしですね(^^)

一平ちゃんでそんなにダメージが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クルマ、わかりましたよ〜
コレですね。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700058056530160611001.html

お母様も安心ですね〜。

すさきちさん、こんばんは(^^♪

単純に晩御飯と夜食の食い合わせが悪かっただけかと(^-^;
今日は大丈夫でした(・_・)エッ....?

クルマでか過ぎです。石さんが乗ったら似合いそうcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64864895

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(小川流):

« 一平ちゃん夜店の焼きそば(チョコソース付) | トップページ | マルちゃん甘いきつねうどん »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31