無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« NCちょこっと動かしました | トップページ | ダムカード(どんだけ~) »

2017年2月 5日 (日)

湾岸鍋パーティに参加してきました

天気の怪しい日曜日でしたが、八馬力さん、石さん、Ben利屋さん

主催の湾岸鍋パーティに参加してきましたよヽ(´▽`)/


1

夜明け直前に出発。

まずはコンビニでsmokingcafe

ワタクシは6時半に自宅をでましたが、

4時半に出発した人もいたそうなcoldsweats01


2

大田区でスーパーに寄って食材を物色。

でも昨夜、八馬力さんは『何も持ってこなくていいよー』

と言ってくれてました o(_ _)oペコッ

うどん買おうかなーとも思いましたが、食材選びが石さんとのこと

とんでもない鍋ができるんじゃないかと・・・


ということで、お菓子だけ買って出発です。


会場の暁ふ頭公園についたのですが、見渡しても誰もいませんshock


と思ったら、公園の反対側のはじっこに黄色く光る

反射ベストが!


ヨッサンでした。(4時半に家を出た人、ワタクシが家をでるとき

には着いていたらしい・・・)


そこには火おこしをするBen利屋さんとY子さん、ヨッサンだけ。

八馬力さんと石さんは水を買いにいっていたようです。


3

その後、隆爺さん(はじめまして)も到着。


4

とりあえず7人で鍋パーティがスタートです。


5jpg

Ben利屋さんが鍋、石さんが焼き物の準備中happy01

それを箸くわえて見ているけんじ。


6

Y子さんも焼き物の準備中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


7

石さん・・・、フランク多すぎないですか?


とここでヨッサンが離脱時間となってしまいましたweep

何も喰わずに出発したけど写真撮った?

ジェットヘルだからフランクくわえていったらよかったのにsmile


8

時間差ですさきちさんも到着です。

食いもんが増えた・・・・。


誰かが大食漢の”黄色い人”を呼んだ方がいいんじゃないかとhappy02


すさきちさん曰く『自治会40人分はありますね・・・』とのこと。


9

さらにNちたんさん(はじめまして)、Duckyさん(はじめまして)も

到着です。



すでに2時間ほど経過してますが鍋が減らない・・・。


12時過ぎ、ついに誰も箸をもたなくなったところでお開き

となりました。最後は15人分くらい残った?


かたづけも終わったところでポツポツきましたよ。


10

お約束のカブ並べた写真を撮るみなさんを

これまたお約束でさらに後ろから撮るけんじ。

Y子さんとNちたんさんはクルマでした。


ここから、けんじ、すさきちさん、Duckyさん、隆爺さんと

少々はしり、池上通りからすさきちさんと二人になりました。


11

せっかく大田区まできたので

南海部品へ。

4miniパーツはほぼなくなってましたね。

ということで何も買わず。


多摩川沿いを気を失いながら走って

12

一人となったところで肉まん食って終了です。


本日お集まりの皆さま、大変お世話になりました。

しかも無銭飲食で申しわけありませんでしたcatface


いやー、うどん買わなくてよかった。


詳細は八馬力さんのブログで・・・。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 晩御飯が食べられるだろうか。

« NCちょこっと動かしました | トップページ | ダムカード(どんだけ~) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

今日は 遠いところ お越し頂きありがとうございました。*\(^o^)/*食べても食べても減らない 拷問のような鍋ではありましたが いい味が出てましたねぇ(笑) (汗)
次回は 3月 宮ヶ瀬で お会いしたいものです。
٩(^‿^)۶ これから チョコ味の やきそば挑戦しまーす♬

Ben利屋さん、今日はありがとうございました。

何もお手伝いせずに食ってばっかりで(*^-^)
食べても減らないというより、むしろ増えていたんじゃないかと
錯覚するような鍋でしたね。石さん的にはワタクシがもっと
食べると思ったのではないでしょうか(笑)
最近美食家なもんで。
チョコレートやきそばご堪能ください。

凄い量の鍋パーティーですね。
黄色い人が気になりますがものすごい胃袋の持ち主ですかね。
あまり天気が良くない感じでしたが無事終了で良かったです。
私は出張で島根県に来てます。
出雲大社に安全祈願(バイクのではなく仕事の)
して出雲蕎麦食べて某田舎の町の旅館に泊まります。
カニまんなるものがありましたが鍋でカニは食べたいですのでスルーしました。(^^;;

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

写真の器×3、フランク×2、エビ×2、ステーキ×2モチ×2
あとなんだろ?でギブアップでした(^-^;
黄色い人はものすごい胃袋の持ち主ですよ。体形からは想像
できない人です。

日本海の蟹かぁ、いいなー。

ガッツリ楽しまれましたね♪
電車で乱入しようかと思いましたが
駅から徒歩20分・・・(^_^;)
諦めて都内散策しておりました~

記事アップはやっ!

今日はありがとうございました〜。
ワタクシまだお腹がすきません。(笑)

お菓子を沢山ありがとうございましたm(_ _)m
チョコパイ、次女が食べ尽くしました…。

ワタクシはちょっと飲んで終わりにします(笑)

本日は早朝からお疲れ様でした!
鍋パーティーに来ていながら何も食べずに帰りましたw
短い時間でしたが気分だけでも味わえて楽しかったです♪

急いで帰ったらなんと10時50分に帰宅(゚д゚)!
あと30分ぐらいのんびりしても良かったかも( ノД`)

鍋にこっそりバームクーヘン入れました?w

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

そうなんですよ、バスも含めて公共交通機関の
通ってないところなので、最寄りのゆりかもめ
テレコムセンター駅から2kmですhappy01

※拷問デイキャンプでしたshock

すさきちさん、お疲れ様でした。

差し入れもありがとうございます。
えっ!お腹すかないのですか?ワタクシはお別れ
してからコンビニで肉まん、帰宅してからハンバーグ
で夕食を済ませました。←なら現地で喰え!って話ですね。

ヨッサンさん、お疲れさまでした。

みんなと話す時間より、一人で待ってる時間のほうが長かったんじゃないですか?
夏に大磯あたりで、アジ・イワシを釣って、そのまま食べるというのはどうでしょう。
釣れないときを考えてカップラーメンも持参で(笑)

Ben利屋さんが鍋を見張っていたので入れられませんでした( ̄▽ ̄)

やっと記事書き終わった~と思ったら皆さんとっくにアップされてた(--;)

天気も悪いのに遠路の参加ありがとうございました。
おかげで楽しい時間が・・・身体的には若干辛いものもありましたが・・・楽しめました。
宮ヶ瀬方面のラーツーには今回残った炭とペール缶持参で行きますよ~^^

リンク貼るって言ってたので頑張って記事アップしたんですが全然間に合わなくてすんません(^^;

けんじさんこんばんわ。帰路ゲートブリッチの分岐まで同行有難う御座いました。(トンネルへの進入の方法が分かりませんでした。)キーボウド不慣れなため、短文で失礼します。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

けんじさん、初めましてでありがとうございました!
いや~楽しかったです~!
今日はほんとに胃袋が
猪木の卍固めされたようにギブしてました・・・

今度ゆっくりけんじさんのブログチェックして
見目麗しい女性の写真探ししてみます!(^^)
それではまた~!

今日はお疲れ様でした!
ホントに鍋の量には驚きましたよね^^;
食べても食べても減らない不思議な美味しい鍋でした。
またご一緒した時はよろしくお願いします^^*

八馬力さん、こんにちは♪

昨日は大変お世話になりました。
雨もカッパ着なくても大丈夫なくらいで帰宅できましたよ。
みなさまから色々お話聞けて楽しかったです。次は焼きそばツーリングですね。

隆爺さん、こんにちは♪

楽しかったですね。
トンネルの入り口が分かりにくく、
右折禁止のところで曲がっちゃえ
と一瞬考えてしまいましたf(^_^;
またお会いできましたらよろしく
お願いします(^^)

Nちたんさん、こんにちは♪

遠路お疲れ様でした。
最後に八馬力さんが鍋を処分された
ときに、もう少し頑張ればよかった
と少し後悔でした。
またお会いできましたらよろしく
お願いします(^^)

Y子さん、こんにちは♪

一杯よそるたびに誰か追加投入
していたのではないかとf(^_^;
Y子さんのお餅とソラマメも旨かった
ですよ。
またよろしくお願いします(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64854984

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸鍋パーティに参加してきました:

« NCちょこっと動かしました | トップページ | ダムカード(どんだけ~) »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31