無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?と映画 | トップページ | けんじのおいしいもの?(味噌の金子さん) »

2017年2月15日 (水)

けんじのおいしいもの?とアクションカム

今日は夕方から立て続けに外部で会議なぞがありまして

とりあえず会議1と会議2の間に夕食など。


1

やよい軒さんです。グーグルさんから写真を拝借coldsweats01

実は・・・・初訪です。


2

先に食券を買って入店するシステムなので、

テーブルにあるメニューは次回のため?


3

4種のチーズハンバーグ、890円也。

ポテト多くね?

チェーン店の割には牛肉のうま味がでていて

なかなか旨し!

ご飯をおかわりしてしまったshock


その後会議2をこなしてから、

ビックカメラへ。


アクションカムの購入です。


GOーPROとかも憧れますが・・・

4

69%OFFに目が行って、エレコムにしました。

アタッチメントは3種類です。


箱を開けると

5

緩衝材もないシンプルな構成coldsweats01


6

カメラ本体はさらにシンプルです。

先ほど動画を撮ってみましたが、値段の割にはなかなかいいです。


あとはバイクに付けての画像がどうなんだか。

ちなみに当ブログは動画をアップすることはできませんbearing


次の休みに試してみよう!


話しは変わりまして、


カワサキから発表になりましたね。


7

ヴェルシス250

ミラノショーでは300でしたが、国内導入は250になったので

買いやすくなったのでは。

CRFほどオフに入らないのであればいいかもhappy01

だけど60万オーバーは高いbearing

写真のパニア着くだと、ほぼ70万円也。

マジェとクロスとカブとエイプ売って、還付金足しても

足りないcrying


ということで購入はできません。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 でも欲しい。

« けんじのおいしいもの?と映画 | トップページ | けんじのおいしいもの?(味噌の金子さん) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

やよい軒は良く行きます。
生姜焼き定食かサバの塩焼き定食ですね。
ごはんはお代わり自由ですので私は3杯か2杯にしてます。
ブェルシス250出ましたね。
確かに高いです。
V-strom250が来年秋くらいでし

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

おかわり自由のお店はいかんです。

やっぱりクラッチ操作のあるバイクがいいですね。
高くて買えませんが(;ω;)

買っちゃったじゃないですか・・・アクションカム!!

GoPro持ってるのに・・ww
どう使おうか悩みますね

もとぷさん、こんにちは♪

( ̄0 ̄;
買っちゃったんですか!
GoProが買えないワタクシです。

アクションカムで一人称視点動画を撮り、第三者視点をドローンで撮れば完璧記録ができますね。
東尋坊かどっかの断崖絶壁ギリギリで止まる自視点動画とそれを空撮するドローン動画、かっこいいからやってみて下さい^^

失敗して崖から落ちても関知しませんが(≧▽≦)

ヴェルシスはともかくパニアケースがかっこいいなぁ。
お高いんでしょうけど(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

ドローンとアクションカムは、今年予定している
新潟ツーリングで活躍する予定です。
ブログにアップはできませんけど( ̄▽ ̄)

標準車とカスタムの値段差が6万くらいだったですかね。
このバイク買うなら最初から付けたほうがお得ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64897979

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?とアクションカム:

« けんじのおいしいもの?と映画 | トップページ | けんじのおいしいもの?(味噌の金子さん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31