無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?(小川流) | トップページ | 雪ですねぇ »

2017年2月 9日 (木)

マルちゃん甘いきつねうどん

タイトルを見て、『けんじ間違ってるー!』と思った方、


1

合ってます(≧∇≦)


一昨日の一平ちゃんに続く、夜食第2弾!

一平ちゃんのときは、晩御飯に続けて喰ったので胸やけしましたが、

今日は2時間あけました!


2

一応右上に砂糖となってますが、普通に煮物のレシピと変わらん気が。


4

粉末&液体スープには特に変わったところはないですね。


5

中身もいたって普通。にほいは赤いきつねと一緒です。


6

熱湯をそそいで、待つ間にメールチェック。

すさきちさんからコメントいただいてましたが、まさかけんじが

こんなものを喰っているとは思っていないでしょうwink


7

うーん、いたって普通だ。これは困った(何が?)。


隣の液体スープを開けたとたんにリビングに甘ーい香りが!

ってなるのかな?


8

なりませんでしたcatface


よーく混ぜ混ぜしてみましたが、にほいは赤いきつね。


9

じゃあ喰ったらどうなんだ!

モグモグ

モグモグ

モグモグ


・・・・ん?・・・・普通に旨い!

甘さはすき焼きより全然甘くない。


たぶんパッケージ見ないで喰ったら、『あれ少し味変わった?』

くらいで、しかも赤いきつねよりも汁が旨いっす。


これだったらラーツーに持っていってもよいですが、

期間限定商品なので興味のある方はお早めに・・・。


注:あくまでも個人の感想です。


もう3日もバイクに乗ってない。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 いじりはやりたいことがあるのですが・・・

« けんじのおいしいもの?(小川流) | トップページ | 雪ですねぇ »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

今日は、株の上ではなく、天気予報の上で撮影すね。こうなってくると、辛〜いチョコとか、カラムーチョならぬ、甘ムーチョとか色々出来そう。
もしかして、今、第3弾の撮影してます?(笑)

しし丸さん、こんにちは♪

この時は一面のトランプさんの記事読んでました(^-^)v
そして今はガンビーさんの豚ロース記事を見ながら、豚しょうが焼き丼食べてます。夜食第三弾は。。。ありませんf(^_^;

壁|_・)チラ

そ、それなら大丈夫・・・かな?
試してみたいとは全然思いませんが(^^;

チャレンジ精神旺盛ですなぁ(笑)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

目をつぶって食べれば全然普通ですよ。
チョコ味は敬遠可ですから、こっち試してください。

わ~!また食べてたなんて全く思いもよりませんでした(笑)

甘いうどん、多分、ワタクシ好きかもしれません。
栃木で育っていても、両親が九州の人間なので、
我が家の味付けは周りの家庭より甘かったですから。

すさきちさん、こんばんは(^^♪

今ラーメン食ってます( ̄▽ ̄)
マルちゃん正麺ですけど・・・。
これはですね、ラーツーに持って行っても大丈夫な
ヤツですよ。
居酒屋の煮物のほうがよっぽど甘いかもしれません。
普通に旨いです(・∀・)イイ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64868683

この記事へのトラックバック一覧です: マルちゃん甘いきつねうどん:

« けんじのおいしいもの?(小川流) | トップページ | 雪ですねぇ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31