無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 補助灯の光軸調整(NC) | トップページ | けんじのおいしいもの?と映画 »

2017年2月14日 (火)

けんじのおいしいもの?(心さん)とカブの調子

今日は一日外回りをしておりまして、

昼食に立ち寄ったのはこちら。


1

八王子綜合卸売協同組合さん。

隣に卸売センターもあるのでお間違いなくcoldsweats01


2

その中にあります『どんぶり処心』さんです。

おススメは鮪ですよ。


3

一番のおススメは、お店もおすすめの『鮪づくし丼』です。


たまには他の物を頼んでみようかなっと。

本日のランチに目がいきました。


4

『活け〆煮穴子丼』、900円なり。


今日だけなのか?最近そうなのか?

あら汁が普通の味噌汁に変わってしまったcrying

十分出汁が効いてて旨いですが。


肝心の穴子はといいますと、

とても柔らかく煮てありまして、マジ旨でございますlovely


5

ワサビを乗せて食べますと、鼻にツーんと効きますが

これまた旨い!


鮪づくし1000円と煮穴子丼900円。

甲乙つけがたし!



夕方帰宅してからは

カブに乗りまして

税務署に行ってきました。


国民の義務を果たしに!・・・・?

じゃないな。


還付してもらうので、昨年果たした義務から

ちょこっと返してもらうために!


決して国税庁相手に還付金詐欺をしているわけではない!

『あっ!税務署長?オレオレ、カバン無くしちゃってさぁ』

などと言うこともなく、夜間収受箱にこっそり投入しました。



無事に投函後、八王子バイパスを軽く流し、

降りるところを間違えそうになったので

『サイドワインダージャンプ』

7

でコース変更bleah

注:個人のイメージです。


6

最後はコンビニでsmoking

キャブはもう少し絞れそうですね。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 サイドワインダージャンプは危険な技です。

« 補助灯の光軸調整(NC) | トップページ | けんじのおいしいもの?と映画 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

カブ」カテゴリの記事

コメント

あ、この場面見覚えがあります。
隣のズングリムックリのできそこないのチョロQみたいな四輪が実はフェラーリBBだなんて、バイクの描写と差がありすぎですよね~

還付金でまた1台バイクが増えますね( ̄ー ̄*)

ワザのクセがスゴイ(笑)

八馬力さん、こんばんは♪

そう言えばBBでしたね。
久し振りに必殺技を駆使しましたf(^_^;
バイクですか?買いませんよ(-""-;)

すさきちさん、こんばんは♪

ワタクシ世代は、バイクなら
このワザ、クルマならジャンピ
ングターンフラッシュですね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/64889749

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(心さん)とカブの調子:

« 補助灯の光軸調整(NC) | トップページ | けんじのおいしいもの?と映画 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31