無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 金曜日の夜走り(NC) | トップページ | もうすぐシーズンインですね »

2017年3月26日 (日)

ちゃんぽんとワイドリム

こんにちは。

広瀬すずと土屋太鳳の区別がつかないオジサンですcoldsweats01

今日は仕事ではなかったのですが、家事等がありまして

ツーリングはありません。


1_2

お昼前にらあめん西海へいきまして・・・


2_2

ちゃんぽんを食べたあと・・・


3_2

行きつけのもとぷさんのお店にピットインです。

何をしてもらうのか!ってタイトルどおりの

ちゃんぽん ワイドリム装着です。


4_2

ワタクシはほぼ居眠り中Zzzz・・・


5

スポーク組み付け中。

夕べの夜走りの影響が大きい。。。sad


6

振れ取り中。

親切丁寧、リーズナブルでいつもお世話になっております o(_ _)oペコッ



やっと動き出したワタクシは

7

ECUのリセット中。

配線キタねーtyphoon



8

9_2

完成でーす。

黒は引き締まってみえますね。


バネ下重量の軽減により、キビキビと走る予定ですbleah

タイヤが太く見えてカッコよし。


この後、AF計を見ながら少し走りまして

だいたい13~14くらいで安定してきました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 あとはGTウィングか!?

« 金曜日の夜走り(NC) | トップページ | もうすぐシーズンインですね »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

ヤバい、カッコイイ!!
でも高いんですよね〜(汗)

僕は車体色の方をを青系にしたいと思ってます。
いつのことやらですけど。。。

すさきちさん、こんにちは♪

ハッキリ言いましょう。
カッコいいです!キャブ車のボアアップキットと悩んだあげくの結論でした。

青色?シュニッツァーカラーですね。一緒にGTウイングはいかがでしょうか。

せっかくリムを替えるならテッチン加工ワイドホイールを巨大なオーバーフェンダーからはみ出させなきゃダメです。
高々とそびえる竹やりマフラーと四畳半ぐらいのチンスポが付けばきっと誰も近寄らない孤高のクロスカブができあがります(笑)

八馬力さん、こんにちは♪

テッチンあわせホイールとか懐かしいですね。
ただ、ボクの趣味からはだいぶ外れるカスタムのようなので...
ジャイロキャノピーでやりますか。

かっこよし!!!!!
ぐっと引き締まっていいですね~

あっ!キャブ車のボアアップもいいと思います!!!(^^)/

Nちたんさん、こんにちは♪

カッコいいですか、ありがとうございます。
キャブ車は現在、キタコの85ccなんですが、ヘッド付きの88ccにしたいです(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65065583

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽんとワイドリム:

« 金曜日の夜走り(NC) | トップページ | もうすぐシーズンインですね »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31