無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« もうすぐシーズンインですね | トップページ | おいしいものとGU »

2017年3月29日 (水)

おいしいものと夜走り

今日はカブ友しし丸さんの職場へ遊びに・・・

じゃなかった打ち合わせに行っておりまして、


ランチタイムになりましたので近くの中華屋さんに

行ってきましたhappy01



1

左、しし丸さん  右、あだ名しか知らないしし丸さんの後輩くん


2

興福順と同じ値段ながら、5分の3くらいのセット( ̄▽ ̄)

台湾ラーメン+チャーシューチャーハンセットですcatface


ここでしし丸さんが


「けんじさん、昨日の記事に対するコメントは

誰も『行く』とは言ってませんよね?」


「えっ?そうかなぁ・・・、みんなテレ隠しじゃない」


と勝手なことを言っておりましてbleah


「ボクは行きますよ!あの頂きを攻略してみせます!」


(いつからそんな大食いになったの・・・?)


というわけで、また一人勇者が誕生する予感。

ワタクシは悪寒coldsweats01


3

結局3人とも同じもの食ってます。



でもって帰宅してからクロスカブに乗りまして


6

某公共施設の駐輪場でインジェクションコントローラーを

弄ってからの


7

大垂水峠です。

箱の後ろには”勇者の証”good


2往復ほどしましたが、だいたいCかDあたりが良さげ。



8

最後はコンビニでsmokingして終了です。

〇〇〇キロは普通に出ます。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 キャブ車2台も早く弄りたい

« もうすぐシーズンインですね | トップページ | おいしいものとGU »

おいしいもの?」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

しし丸さんの意気込みが凄いです。
ふと思ったのですがこの唐揚げ定食大盛りご飯は私が横浜で食べたねぎとろ番長という定食に似てます。横浜ベイスターズの三浦投手のリーゼントをイメージして作られた定食です。

http://blog.livedoor.jp/gakudai1/archives

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

いつの間にやら、しし丸さんが大食いキャラになっていて
ビックリしました。前はそんなんじゃなかったのに┐(´д`)┌ヤレヤレ

ねぎとろ番長は、食べたらお腹こわすこと確実です。
鉄火番長だったら(あるかどうか知りませんが)
大丈夫そうです。

しし丸さん、漢っすねぇ。
竹槍でB29に挑むような、ドンキホーテが風車に斬りかかるようなもんですかね(笑)

あたしゃ見ただけで白旗掲げて降参ですから「不参加です」←キッパリ(≧▽≦)

八馬力大佐、おはようございます。

それは名誉ある撤退ではなく、敵前逃亡で、軍法会議ですね(-""-;)
石さんはどうでしょう? ワタクシは勿論ふつう盛りですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65082708

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいものと夜走り:

« もうすぐシーズンインですね | トップページ | おいしいものとGU »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31