無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 名栗までプチツー | トップページ | 名栗プチツー(おまけ)とけんじのレーシングカー好き »

2017年3月21日 (火)

けんじのおいしいもの?(HAMAさん)

名栗プチツーのときのランチです。


1_2

レストランHAMAさん、駐車場は満車ですcoldsweats01


2_2

残念ながら禁煙のようですね。


3_2

場所はこちら。


4_3

5_2

ステーキ丼とハンバーグが評判いいようです。


6_2

清潔感のある店内です。



7_2

席に着くまで15分、着丼まで15分coldsweats01


本日のご注文は『ステーキ丼160g』、ノリさんは120g。


器が熱せられているので、最後まで温かい、ってか熱い。


8_2

9_2

半熟卵は有無を選べます。

ちなみに和牛だとお値段2倍強coldsweats01


10_2


レアに焼かれた牛から汁がしたたり落ちます。

とても柔らかくて旨い!

ステーキソースは醤油ベースで軽くニンニクの香り。


11


大満足でした。

ワタクシのブログを読んでくれているノリさん、興福順にも

興味がおありのようで・・・wink


この半分のお値段で倍以上食べられますよ。



12

ごめんね(イメージです)



10_3


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 おいしいツーリングでした

« 名栗までプチツー | トップページ | 名栗プチツー(おまけ)とけんじのレーシングカー好き »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

機関車おやじから牛食いおやじですな(≧▽≦)

何か食いながらバイク弄って、片手でドローン操縦しながら目はカメラのファインダーを覗いて…

昔懐かしいビックリ人間大集合に出られますね(≧▽≦)

八馬力さん、こんにちは♪

やっぱ牛ですよね!
バイク乗りながらそんなに色々できませんよf(^_^; 不器用ですから。

バイクにAF計ほしいですが、お腹にもほしいですね(喰う燃費計)。

ぎゃははは(≧▽≦)

座布団二枚!

八馬力さん、いや歌丸師匠!

ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

byけんじ改めたい平より

いかにもそこへ行って食べたくなる食レポ、さすがです!

昔はガッツリ食べられたんですが、いまなら120gで十分お腹一杯でした。
というわけで興福順でもセットは頼まないかと・・・
(おそろしい量との事前情報をいただいたので・・・笑)

ノリさん、こんばんは(^^♪

おいしいもの?シリーズは適当に書いてるので
褒められるとお恥ずかしい・・・(^-^;

興福順まで行かなくても、高専通りに楽々中華って
ガッツリ系のお店もありますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65044559

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(HAMAさん):

« 名栗までプチツー | トップページ | 名栗プチツー(おまけ)とけんじのレーシングカー好き »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31