無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ、キャブ交換続き | トップページ | エイプのフロントフォークOH »

2017年4月14日 (金)

GUとおいしいもの?再び

昨日、今日と残業だったのでバイクいじりはなしです。


でも、GU+ホンダがいつまでかわからないので閉店間際

に滑り込んで購入してきました。


が、その前に今日の昼食からcoldsweats01


1

から揚げ弁当lovely


2

わりと脂ギッシュshock

カロリー高めです。



3

そしてGUへ。

今日はTシャツを2枚購入しました。


12月に浜松基地で買ったブルーインパルスのTシャツも

まだ袋から出してないのに・・・・。


ぶっちゃけ生地の厚みと仕立ての良さは・・・・・。

値段が1/4ですからね。



コカ・コーラ社とのコラボスペースに押されて、ホンダコーナー

はだいぶ少なくなってましたbearing



そして前回と同じこちらへ

4

紅矢さん。

今日はしし丸さんがいないので一人です。


5

前回は、ステーキ90g+ハンバーグ180gのスモールコンボ


6

7

今日は両方180gのラージコンボ+ライス大盛lovely


この写真をしし丸さんに送ったところ・・・

『食いしん坊キャラですね。』とのこと・・・・・



11







8

手がプルプルしてピントが合わないcoldsweats01


9

後ろの肉にピントが合ってますね。


10

うーん、満足。

昼がchick

夜がtaurus


明日は何だろう?


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 とりあえずエイプのメンテをしよう

« エイプ、キャブ交換続き | トップページ | エイプのフロントフォークOH »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

モチロン明日も唐揚げですね(笑)

すさきちさん、こんばんは~~~(^^♪

(≧m≦)
なんでわかったんですか!
とぅーふぅーになりそう。

たまには馬も(笑)

ガンビーさん、こんばんはー♬

そういえば馬を喰ったのがいつだったか忘れました(≧∇≦)

狩猟民族並みの肉食度合いですな。
きっとアノ世へ行ったら食いつくした鶏やら豚やら牛やらが大挙して仇討ちに来ますから応戦頑張って下さい(≧▽≦)

または閻魔様の裁決で永遠に油で揚げられ続けるとか(≧▽≦)

私はお釈迦様が蜘蛛の糸を垂らしてくれるから大丈夫です(≧▽≦)

八馬力さん、こんにちは♪

先祖が狩猟民族かも知れませんね。
ワタクシの瞳は青くないですか?えっ?そんなことない?

ワタクシはバイクの神様が「これで逃げろ!」とカブを貸してくれるので大丈夫だと思います(^-^)

痛風でピンときましたが、豆腐ハンバーグなるものが良いのでは?(笑)
引き続き“トモダチ☝︎”でお願いします^_^

しし丸さん、こんにちは♪

豆腐ハンバーグですか、胃袋が許してくれるかどうか。
と、チキンカツ定食食べながら書いてみる。

引き続きトモダチですね(^^)

次の日にまた唐揚げで夜はハンバーグですか!
凄いです。
私は2週連続でステーキガストに行ったことがありますが飽きますね。(^^;;

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

ちなみに今日はチキンカツ定食でしたcoldsweats01
肉は食っても食っても飽きませんねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65150557

この記事へのトラックバック一覧です: GUとおいしいもの?再び:

« エイプ、キャブ交換続き | トップページ | エイプのフロントフォークOH »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31