無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 足尾銅山観光 | トップページ | カブの車高を弄りたい »

2017年4月26日 (水)

けんじのおいしいもの?

先日、しし丸さんの職場へ遊びに 打ち合わせに行ってた

ところ、ちょうどランチになった(いつもランチタイムだな)ので

後輩君(本名不明)を誘って中華料理店へ・・・・・


ところが、しし丸さんは急な仕事で食事に出られなくなり

後輩君(本名不明)と二人っきりに。。。


人見知りなんですケド。



1

30歳ほど離れた若者と二人きり・・・

会話が続かない・・・。


2

ラーメンとエビチャーハンセット、720円なり。

あの店より高くて量がすくないけど、普通はこんなもんでしょ。


3

後輩君(本名不明・・いいかげん聞くか)も同じもの。


5

何を話題にすればいいのか考えていたので

味はわからないままでした。


この日は帰りが遅くなったので


6

帰りにサイゼリアに寄ってみましたhappy01

ファミレスに一人で入るの何年振りだろ?

以前、フレックスのときはよくモーニングにガストへ行って

いたので、10年振りくらいかな?


扉開けてビックリ!

居酒屋か!ってくらいに若者たちのデカイ声が店中に

響き渡っております(* ̄ー ̄*)


客は君たちだけじゃないんだよー。

以前ツーリング先の旅館で大騒ぎしていた若者たちに

注意して一触即発状態になったことがありました。


おやじ狩られちゃうかも(-゛-メ)


7

ハンバーグと

8

ミラノ風ドリア(風ってなんだ?)

ドリンクバーも付けて988円。

ラーメン+餃子+ライスより安いかも。



食いものばかりではツマラナイのでバイクの話を。

2月頃かな、カブ売ってくださいといっていた後輩が

無事に?PCXを買いました(-_-X)


というわけでカブはまだ手元にあります。


カブを手放したら何を買うのか決めていたわけですが

残念なのかよかったのか・・・。


普通にあと2台、頑張れば4台置けますが

もうお小遣いがありません・・・。


たばこ止めようかな。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 しし丸さん、彼の本名教えて。

« 足尾銅山観光 | トップページ | カブの車高を弄りたい »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ランチ行けなくてすみません!
また、後輩がお世話になりました。
本名は、あとでコッソリと^_^ですが、彼は職場の一部からは、カイト君(仮名)と呼ばれていますよ。また、お願いしますm(_ _)m

しし丸さん、こんにちは♪

そうかぁ彼がカイト君でしたか。
今度からそう呼びます(^^)

またランチ行きましょう。

二十代の若者とサシでメシなんて、考えただけで息苦しいです。
そんな状況で御馳走食うより一人で食うカップヌードルの方がよっぽど美味いですよね。

傍若無人な若者には鉄拳制裁を夢想しながら知らん顔が一番です(^^;

八馬力さん、こんばんは♪

自分が20代のころ、上司でも50代のオッサンと飯食うなんて考えられなかったですね。しし丸さんが行けなくなったときに止めときゃよかったのかも。
若者は声がデカイですが、オッサンは排気音がデカイですf(^_^;

タイトルとは裏腹に味がわからなかったなんて〜。
まあワタクシも同じ状況に陥るでしょうね(笑)

ただ、何故か自分が20代の頃は、そんな年上の人と一緒でも苦じゃなかったです(笑)
だから独りで拝島のスナックで飲んでて、偶然隣の席に居たオジサンと仲良くなって、
二軒目も付き合って奢って貰ったりしてました。あとで名刺貰ったら某有名企業の部長さんでした。
翌日、お礼の電話を入れたら休んでましたが(笑)
おそらく二日酔いですね〜。

すさきちさん、こんばんは(^^♪

エビを喰った記憶はあるのですが・・・(≧∇≦)
しらないオジサンと一緒に飲むとさらわれるって、死んだ親父
に言われていたもんで、上司としか飲んだことないですね(笑)

すでに酒断ちして5年目です。自分が若いこを連れ歩くことも
なくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65197377

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?:

« 足尾銅山観光 | トップページ | カブの車高を弄りたい »