無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 昨夜の疲れが残った日曜日 | トップページ | けんじのおいしいもの?(久兵衛屋さん) »

2017年4月 4日 (火)

カスタムパーツと背脂MAX!

なんのタイトルだ?

という感じですが(≧∇≦)


今日は仕事帰りに


1

もとぷさんのお店に寄りまして

今後のバイクメンテナンスの相談をしておりました。


ふと店内の段ボール箱に目をやると・・・


2

お願いしておいた『デイトナのスーパーハイスロキット』

が届いているじゃありませんか。

でもジェット類が届いていないので

取り付けは先になります。

キャブはPD22の予定happy01

エイプ用ですよ。



帰宅してからは

さて、何を喰うか。

ということで


オトモダチのきよすけさんが

ブログに書かれていた・・・・・・


3

ペヤングやきそば背脂MAX!です。

きよすけさんのブログはこちら


PCで見ているかたは

←このへんにリンクがありますcoldsweats01


今日の晩御飯ですか?

はい、これだけですよ( ̄▽ ̄)


4

普段はここは全然見ませんが

ブログ用に一応・・・。

いわゆるソースはありませんね。


5

ここは特に変わり映えしない。


6

なんとなく普通のソースより大きい気がする?


7

ナルトとメンマ?

ラーメン?


8

ラーメンのような背脂は入っていませんが

薄いとんこつラーメンのようなにほい。


えー・・・・・・。


ありです。


チョコレート味と違って、そこらじゅうに売ってますから

ぜひお試しくださいませ。八〇力さんヽ(´▽`)/



ちょっと食べ過ぎたので

かるく散歩へ。


9

うさぎがよく見えました。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 富士カブは天気悪そうですね。

« 昨夜の疲れが残った日曜日 | トップページ | けんじのおいしいもの?(久兵衛屋さん) »

おいしいもの?」カテゴリの記事

APE」カテゴリの記事

コメント

ん? なんだか呼ばれたような気が・・・・
気のせい気のせい(笑)

富士カブの土曜は降水確率40%ですね。
カッパは必携かな~。

カップやきそばはあまり得意じゃないんですが、絶滅危惧種の袋麺やきそばは好きなんです。
って書いてる隣に日清やきそば、絶滅したと思ってたアラビアンやきそばは柴又にあるって情報を得たのでそのうち探索に行ってきます(^^)

そうですか~PD22エイプ用ですね!
メモメモ~!(わくわくしてます!!!)

背脂(^^;
チョコと納豆の在庫まだありますので
控えたいと思いますm(__)m

八馬力さん、こんばんは♪

最近バイクブログではなくなってきたような?
気のせいか....

富士カブは降られないことはなさそうどすね。カッパだけでなく、傘も必要かもしれません(TT)

Nちたんさん、こんばんは♪

もはや廃盤のPD22、XR100の純正と同じだった気がします。うまく決まれば中速が乗りやすくなると思うんですよねー。

まだチョコレートの在庫があるのですか(^^)d
ぜひ半分八馬力さんにあげて下さい!

焼いてもいないしソバでもないのにヤキソバ・・・。でも時々無性に食べたくなる時が有りますね!背脂バージョン美味しそうなのですね。今度買ってみます(^0^)//

パパベリーさん、こんにちは♪

焼いてないのにヤキソバ...
上手いことおっしゃいますね。
ラーメンではツユの分だけ多いなというときにヤキソバです(^^)d
チョコレート味は賛否両論あるようですが、これはいけます。

ペアング背脂焼きそばはこの前スーパーで見かけました。
サラリーマンが山積みになってるのを店内で撮影してました。ブログ用でしょうか。
私はスルーしました。

黒マジェSくんさん、こんばんは♪

チョコレートと違って普通に見えるせいか、どこ行ってもありますね。
1度お試し下さい(笑)
旨いとおもいますよ(^^)d

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65108538

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムパーツと背脂MAX!:

« 昨夜の疲れが残った日曜日 | トップページ | けんじのおいしいもの?(久兵衛屋さん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31