無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 鳥居原とおいしいもの? | トップページ | ’79年9月 »

2017年4月17日 (月)

人里の夜桜

エイプで鳥居原から帰って自宅で少し休んでから

オトモダチのガンビーさんと夜桜を見に行ってきましたヽ(´▽`)/


東京都西多摩郡檜原村人里です。

檜原村(ひのはらむら)は島嶼を除いた東京都唯一の村。

人里(へんぼり)と読みます。


奥多摩周遊道路の少し手前ですね。



1_2

18時に集合して

途中、一服しながらカブ談義などしながら


2_2

19時過ぎに現地到着。

土曜日は桜まつりで多くの人で賑わったようですが、

日曜日の夜は誰もいません。

大事なことなのでもう一度言います。

『誰もいません。』


そして買ったばかりのキャノンのデジカメを構えると・・

『バッテリーがありません!』

『なんて日だ!』



ここからはスマホ撮影のピンボケ写真をお楽しみくださいshock

3_2

4_2

5_2

6_2

人里のバス停。

7_2

8

9

10

11

枝垂れ桜は二分咲きといったところですね。

昨年の4月17日は満開だったのですが。

昨年の様子はこちら


待っていても開花するわけではないので

夕食を食べに来た道をひたすら戻ります。


そろそろ遠近両用にしたほうがいいかもcrying


本日の夕食はこちら。

12

らーめんむらたやさん。


13

焦がし味噌らーめん。

何かデジャブを感じる・・・。


単品にしようと思っていたのに・・・・・・・?


14

気が付かないうちにチャハーンがきていた。

誰だ頼んだの?

ヲレ?


15

本日2杯目の味噌ラーメンも、

もちろんおいしくいただきましたbleah

よかった、バター乗せなくて。


このままガンビーさんとは流れ解散です。

ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 エイプ強化月間です?

« 鳥居原とおいしいもの? | トップページ | ’79年9月 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

きっと「お連れ様」がオーダーされたのでしょう(* ̄ー ̄)

うちの近所はすっかり葉桜になっちゃいましたが、奥多摩はまだ二分咲きなんですね。

けんじさんの周りだけ空気がヒンヤリとかじゃないですよね(≧▽≦)

炒飯はけんじさんの隣の見えない人が頼んだのですねΣ(゚д゚lll)

八馬力さん、こんばんは♪

ん?お連れ様はガンビーさんだけですよ。他には誰もいませんが。

昨年は金曜日にツキさん、しし丸さんと3人で、土曜日にガンビーさんと行って見事な桜だったのですが、今年はまだ早かったようです。

すさきちさん、こんばんは♪

昨日はガンビーさんと二人だけですってば(TT)
来年はぜひ行きましょう‼

他に誰か居たとしても言わないでください(笑)
1枚目の山本さん
太りましたね(^_^;)
来週も宜しくお願いしまーす

山本さん、こんばんは(^^♪

太りましたか?何気に一緒にラーメン行くと
セット食べてますよね(≧∇≦)

大丈夫です。昨夜は我々以外にCBRの人だけでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65159868

この記事へのトラックバック一覧です: 人里の夜桜:

« 鳥居原とおいしいもの? | トップページ | ’79年9月 »