無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 雨の宮ケ瀬とおいしいもの? | トップページ | エイプ、キャブ交換続き »

2017年4月11日 (火)

エイプ、キャブ交換

日曜日の夕方、雨があがってから

エイプのキャブ交換など。


1_2

久しぶりにひっぱりだしたなぁ。


2_3

まずはタンク、シートを外してから

PC20を外します。


3_2

デイトナのハイスロも入れるのでこちらも外します。


あっ!キャブの写真がなかったcoldsweats01


10年ほどタンスの肥やしになっていたPD22に変更します。

トルクが上がればよいのですが。


MJ95、SJ40、クリップ真ん中、PS2回転戻しで

一発始動でしたhappy01


しかし、汎用のキャブだからか、マニホが合ってないのか

チョークレバーとフレームがどうしても干渉するので

どっちを削るか・・・


シンキングタイム・・・・・・・


キャブを削りましたcrying



4_2

さらにGIVIのベースを取り付け。


5_2

外装をもとどおりにして完成です。


6_2

43リットルじゃデカいな。


ちょいと近所を一回り。

うーん、セッティングの底なし沼にはまりそう。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 キャブは楽しいけど難しい

« 雨の宮ケ瀬とおいしいもの? | トップページ | エイプ、キャブ交換続き »

APE」カテゴリの記事

コメント

ヘルメットが七つにバイクが四台でしたっけ?
オマケに食うのは三人前。


ヤマタノオロチ?(≧m≦;)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

ヘルメット5個にバイクが7台ですよannoy

そんなこと言ってるとから揚げが食べたくなる
呪文をかけちゃいますよ。

↑まぁけんじさんらしいっちゃらしい返しですが、何故かツボにハマって爆笑しちゃってカミサンに不審がられてます^^;

>八馬力さん

ウケていただいてありがとうございます。

こちらはキャブ沼にはまっておりますcrying

43Lのボックス、画像を合成したかのように巨大に見えます。
唐揚げ持ち帰り対策ですね。

あ、僕は無理ですよ、あの唐揚げ!

すさきちさん、こんばんは♪

横から見ると箱にバイクがくっついているようです(笑)
26リットルがいいですね。

唐揚げネタが再燃しそうなので、普通盛はこちらで確認下さい!http://gtr125.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/43-0696.html

今の僕には普通盛りでも、ごはんと唐揚げは2/3で良い位です(汗)
昔、拝島のアパートから栃木の家に帰るのに、ツーリングを兼ねていつも片品から日光、宇都宮を経由して小山に帰ってたので、お店の前は何度も通ったことがあります。
全く意識してなかったですが…(^_^;)

ライス半分でならイケるかと。。。

>すさきちさん

それでしたら、ブログには書いていませんが、舞茸の天ぷら定食か、焼肉定食が良いかと思います。
と、一緒に行くつもりで書いてみる。

し、しまった!(゚ー゚;
迂闊にも誘導されてしまった(笑)

>すさきちさん

もうこの呪縛からは逃れられません(^^)

八馬力先輩とのコメ・返し!
ほんとに笑いこらえるの大変です!!!(^^)

とは言えけんじさんのことは全く言えない私・・・
ヘルメットと食べる量は一人分なんですが
バイクの数が~
1だ~い、2だ~い、3だ~い~~~
番町皿屋敷までは行きませんが
2ケタになりそうで怖いです・・・(^^;

Nちたんさん、こんにちは♪

本当はヘルメット7個にバイクは5台ですよf(^_^;
あと2台は置けますが盆栽バイクになりそうなので、6台にはしないと思います。
しかし二桁とはスゴいですね。大事にしてあげて下さい。
あっ!唐揚げ定食行きます?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65130028

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ、キャブ交換:

« 雨の宮ケ瀬とおいしいもの? | トップページ | エイプ、キャブ交換続き »