無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ、キャブ交換 | トップページ | GUとおいしいもの?再び »

2017年4月12日 (水)

エイプ、キャブ交換続き

今日は風も強く、予報通りに夕方雨も降りましたねweep


でも定時にあがれたので、エイプのキャブセッティングでも

してみましょう。


1

先日走ってみたとき、濃いめだったのでMJを90に・・・

あれ?あまり変わらない?

クリップを上から2段目に・・・

??? 上が濃い・・・・


やはり休日、明るいときに一からやりなおそう・・・bearing


というのも、この後オトモダチのきよすけさん、ガンビーさん

のご自宅を襲撃・・じゃなかった訪問する予定だったもんで。


しかたなくPC20に戻しました。

でもハイスロはそのまま。


10分ほどできよすけさん宅に到着。

うーん、たぶん今日の晩御飯は焼きそばだなup


調理中のようだったので、ピンポンせずに郵便受けに

そーっとブツを忍ばせ出発します。


きよすけさん宅とガンビーさん宅の中間地点で

なんと土砂降りにcrying


カッパ持ってきてない。



まぁいいや!行っちゃえー!

ということで、ガンビーさん宅に到着すると・・・

排気音が聞こえたかしら?


ピンポンしなくてもガンビーさんが出てきてくれました。


濡れないようにブツを手渡し、雨の中立ち話しながら

次のツーリングの話などconfident


ここから自宅までは15分ほどです。

雨の中をむき出しのパワフィルで爆走中!


おパンツまでびっしょりとなりました


ということで写真が1枚しかありませんでした(泣)


でも淋しいので

5

6

7

から揚げ定食の写真でも(≧∇≦)


9

お店はこちら。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 次の週末も天気が悪そうですね

« エイプ、キャブ交換 | トップページ | GUとおいしいもの?再び »

APE」カテゴリの記事

コメント

壁||_・)チラ


コメントすると罠に嵌りそうな気がするからスルーしよう・・・

もはや日常の挨拶に近い唐揚げ攻撃!(笑)

すり込みってのは怖いですねぇ…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

八馬力さん、こんばんは(^^♪

あれ?
そろそろ飽きてきましたね。
大盛カキ氷の話にでも変えましょうか(笑)

すさきちさん、こんばんは(^^♪

ブログにコメントしない主義の大型の友達が
妙にLINEで聞いてきます(笑)
でも決して行こうとは言わない(爆)

ブツのお届けありがとうございました~( ^^)/
日曜日の昼間に出来れば付けたいと思ってます♪
唐揚げはノーコメントです(^。^;)

ガンビーさん、こんにちは♪

突然の雨で心が折れそうでしたが、無事に届けられてよかったです。

唐揚げ定食は...また今度f(^_^;

負けず嫌いのワタシ。登山家では無いですが、唐揚げ定食を前にすると挑戦したくなるかもです。
なせなら、そこに“ヤマ”があるから‼️爆(°▽°)

しし丸さん、こんにちは♪

いいねー。
きよすけさんのエアーズロックに続いてのチャレンジですね。
しし丸の大食いブログも近い?

4月に群馬の唐揚げの聖地にもう行ってこられたのですか?
今日は私は千葉県佐倉市にチューリップフェスタを見に行ってきました。
ネタかぶりですが道中の食堂で唐揚げ丼大盛り(味噌汁、お新香、ヒジキ付き)を食べてきました。
864円でした。
唐揚げ個数は芳味亭ノーマルより少なく5個でご飯が多いです。キャベツ千切りときざみネギが入って美味しいでした。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

今シーズンはまだ行ってないですよ。
行く日が決まったら連絡しますhappy01
もちろんメガ盛りですよね(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65142590

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ、キャブ交換続き:

« エイプ、キャブ交換 | トップページ | GUとおいしいもの?再び »