無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« スーパーシルエット | トップページ | 雨の宮ケ瀬とおいしいもの? »

2017年4月 8日 (土)

第3回富士カブミーティングに行ってきました

えー、天気予報どおりの雨模様です・・・。

しかし!富士市へ行ってきましたよ。


Photo

津久井の集合場所から、山中湖手前のローソンへ。

霧が出てますね。

道志みちのセブンで八馬力さん一行に手を振ってもらったので

逆にここで手を振り返したら・・・・、すさきちさんだけ?気づいたの。



Photo_2

裾野市のファミマで途中休憩。

ひよこさんにお会いしました。

今日の同行者は、Mさん、ノリさん、しし丸さん。

霧はますますひどくなってますcrying

無灯火の白い車が霧から飛び出してくるのでコワイことcatface


3

開会式には間に合いました。

予想していたより多くの方が参加されたようです。

愛知の暴走王『チャーリー』さんとも再会です。


日本一周を終えたheriumu君も元気そうでしたよ。


Photo_3

会場で再会したひよこさんから貰った『ひよ子』coldsweats01


11時も回ったところでチャーリーさんも含めた5名でランチへ。


5

そこには怪しげなおじさん集団がw(゚o゚)w

6

目を合わせないように奥の座敷に逃げ込みましたcoldsweats01


Photo_4

そば定食850円なり。

格子からそーっと覗いてみると・・・

背中に大きく八〇力と入れ墨 刺繍の入った親分らしき人と

となりの黄色いジャケットを着た方は、さらに刺身のついた

上そば定食をお召し上がりで・・・、そっちにすればよかったdown



会場にもどってみますと、

東海地区からお越しの、モリスケさん、カブリスギさん、かぷりこさん

と、昨年の青山以来の再会がかないましたhappy01


Photo_5

かぷりこさんの箱にはけんじステッカー2が!


Photo_6

10

話ししてばっかりで、ほとんどカブの写真撮ってなかったshock


楽しい時間もあっちゅー間に過ぎまして

午後2時、記念撮影の後解散となりました。

(去年は最後まで居なかった・・・)


実行委員長のやつがれさんをはじめ、スタッフのみなさん

荒天にもかかわらずのおもてなし、ありがとうございました。


来年もぜひ参加します!


11

朝と同じファミマ。眠気がピークです。

雨でも霧でも、寒くても眠くなるshock


12

道の駅須走でまたまた休憩。

ちょうど富士カブ帰りの方、お二人と遭遇。

けんじステッカー1を無理くりお渡ししましたsmile


道の駅どうしで休憩していたら雨も上がり、

あとは快調に津久井まで。


13

最後は津久井のセブンで流れ解散です。

Mさん、ノリさん、しし丸さん、雨の中ありがとうございました。

次は5月の宮ケ瀬ですかね。同じ日に須賀川もありますが。


14

本日いただいたもの。

浄蓮茶房さん、かぷりこさんと富士カブ公式ステッカー。

びちゅけさんのキーホルダーはクッキーと間違えたcoldsweats01


さらに

15

ヨコイさんから頂いた缶バッチ5点。

素晴らしいクオリティです!


ひよこさんのバッチを使って、偽ひよこ。

あっちこっちでひよこ伝説作っちゃおーかな。


本日お相手くださった皆様ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 風邪ひいた人がいなければよいのですが

« スーパーシルエット | トップページ | 雨の宮ケ瀬とおいしいもの? »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした〜。
上そば定食良かったですよ〜(笑)

帰りは休憩多かったんですね。
僕ら、会場そばのセブンイレブンでまったりしてて、会場出たのが15時でした。

また宜しくお願い致します!!\(^o^)/

すさきちさん、お疲れ様でした。

雨じゃなければ軽ーくツーリングでも行きたかったですhappy01
年寄りはトイレが近いので、寒い日は休憩多めで(笑)

保志名食堂はちょっと待てば入れたようで、ヨッサンは食べたらしい
ですよ。来年行く店はリサーチしてきました。

雨の中お疲れ様でした~
ジョウレンのゆきねーさんに
大阪のヨコイさん♪
名古屋の方々‥
大満喫でしたね(^^)v

本日は富士カブお疲れ様でした。
缶バッジを押し付けさせていただいたおかげでカバンが軽くなって助かりました。
しかし、かばやきパイとうなぎパイを買って重さが戻りました。
また機会があれば、缶バッジを押し付けますのでよろしくお願いいたします。

上そば定食は天ぷらも品数多く、非常に美味な刺身も付いて中々イケてましたよ。
でも手打ちの蕎麦が一番美味かったので蕎麦をガッツリでも良かったかな~と。

帰路の469の超絶濃霧と途中何故かガス欠のような失火のような症状でベソかきながら、それでも山中湖以降は雨も止みなんとか21:30頃帰り着きました。
とりあえずリコールの燃ポン交換すっかな~

昼食後しばらく立ったまま居眠りして膝カックンしてましたが誰にも気付かれてない・・・はず。

これから富士カブ参戦記作成しますが、檻から顔出す熊のようなけんじさん画像は極細目線で良いですかぁ?(≧m≦*)

悪天候のなか本当にお疲れ様でした。
たのしい時間をすごせました。
(*'▽'*)また おあいしましょう!

私も手を振っていましたよ〜(^-^)/

昨日はお疲れ様でした!
保志奈食堂には入れる条件?があるようです
まず団体で行ったらダメなようです
4人以下の構成で 少し時間をズラしつつ
なんとなく入店するのが正解らしい・・・
会計もテーブルごとになります

雨で出前が増えていたのも原因ですかね

次回は少数精鋭で突撃してみてください^^

いや~霧で疲れましたねw

ガンビーさん、こんにちは♪

多くの方にお会いできて楽しい一日でしたヽ(´▽`)/
雨でなければもっと楽しかったとは思いますが、
カブ乗りさんの熱気ムンムンでしたね。

ヨコイさん、昨日はありがとうございました!

缶バッチ手作りとは恐れ入りました。
あちこちで色々と使わせていただきますsmile

またお会いできましたらよろしくお願いします。

かばやきとうなぎパイですか、徹夜もバッチリですね。

怪しい軍団の親分さん、お疲れ様でした。

上そば定食に大変惹かれましたが、こちらのテーブルでMさんが食べてた
カレーそばも美味しそうな匂いがプンプンしてました。

あら、まだポンプ交換してなかったんですか、こちらの地元にはエンジンかからなく
なった人もいますので、須賀川までにはやったほうが良いのでは?
居眠りしながらカックンは目撃しましたよ。器用な人だなぁと思ってみてました。

熊のような?チャーリーさんの間違いじゃないですか?

Ben利屋さん、昨日はお疲れ様でした!

雨はなんとかなりましたが、霧がひどかったですね。
黄色いフォグが欲しくなってきました。

次回の湾岸カキ氷祭りでは早めに行ってお手伝い
させていただきます!

パパベリーさん、こんにちは!

道志のセブンでは、「あれパパベリーさん?」と思ったのですが
ローソンではごめんなさい気が付きませんでした。
先頭の迷彩服のおじさんに気を取られてましたcoldsweats01

ヨッサンさん、昨日はスタッフお疲れさまでした。

会場入りして、やはり最初に目についたのがヨッサンの反射ベストでした。
自分のバイクが眼に止まりやすいように鯉のぼりを付けましたが、気動車
おやじさんはさらにデカいの付けてましたね。

保志奈さんは5人だったからダメだったんですね、しかも熊さんがいたので(笑)
来年のランチの場所はリサーチ済です。
ここは、たぶんやつがれさん、びちゅけさん、ガンビーさんしか知らないところbleah

いやいや~楽しそう~!!!
レポ読んでこちらも楽しんでおります。
特に怪しい軍団の親分さん!
どなたか存じませんが(笑)
かなりの睡眠不足っだったのでは!?
雨中走行ご無事で何より~
お疲れ様でした!

Nちたんさん、こんにちは♪

あいにくなお天気でしたが、カブ主の熱気で熱いイベントだったと思います(^^)d
親分さんはだいぶお疲れの様子でしたが、無事に帰宅できたようですね。

富士カブお疲れ様でした。
ローソンにいたの、わたしもチラ見で確認しました(笑)

背中だけ写っている人です( ̄▽ ̄)
昨日はお疲れさまでした。

私は13時過ぎにお先に失礼させていただき大雨の箱根に突撃しました。
まぁ結果論ですけど…、このルート選択は失敗でびしょ濡れでした。

次回天信行ったときはお茶運びお願いしますね。
よろしくお願いします。

Kon3さん、こんにちは♪

皆さん風のように疾走されていたので、先頭の親分と赤いサブタンクのすさきちさんしか確認できませんでしたた(TT)
すいまそんf(^_^;

瑞古さん、こんにちは♪

昨日は大変お世話になりました。
来年と言わず、次回の興福順で運ばせていただきますf(^_^;
あの天気で箱根とは!
どこか行こうとは全く考えもしませんでした。

雨の中、道中も濃霧の中、お疲れさまでした。
でも、150台も集まるなんて、、、。
皆さんすごい方ばかり。
とても楽しい一日でした。

ヨコイさん製のヒヨコ缶バッチとても気に入ってます。皆さんにお配りできて良かったです。

ではまた、お会いできるのを楽しみにしてます。

昨日はお疲れ様でした。

ケンジさん達を目撃した道志のセブンで怪しい軍団の一員になりました!
鯉のぼり🎏クロスカブが多いので直ぐ解るので良い目印になりますね。

雨でしたが初めての富士カブ楽しかったharumaiでした。

来年は、我々の地元でもカブミーやりますか?
先ずは、Mさんの所有地で!^_^
お疲れ様でしたー!

ひよこさん、こんにちは♪

あまり集まってなかったらどうしよう、なんて心配は必要ありませんでしたね。
ひよこさん缶バッチがあるので、黒いリトルを用意すれば、偽者として活動できますね(* ̄∇ ̄*)
帰りも朝お会いしたコンビニで見ましたよ。

harumaiさん、こんにちは♪

道志のセブンは人が多くて、誰がいらっしゃるのか確認できませんでした。
山中湖のセブンに寄ると聞いていたので、行ってみたら誰もいない...
また宮ヶ瀬でよろしくお願いします。
鯉のぼり付けておきます。

しし丸さん、長時間の先導お疲れ様でした。
Mさんのところでやりたいねー。
でも地元開催にならないけど?

はじめてのカブミーティング楽しかったです。
カブを眺めながらのんびりマッタリとカブ談義。最高でした。
宮ヶ瀬にも参加予定です。よろしくお願いします!
(ふだん雨の中バイク乗らないので太ももが筋肉痛です、
コケないように踏ん張り過ぎたみたいです・・・笑)

ノリさん、昨日はお疲れさまでした。

晴れてれば景色のいいところばかり通ったのですが
あいにくのお天気でしたね。
ワタクシもフロントタイヤが減り気味なので慎重に
なってましたよ。

次回もよろしくです。

いつ会っても愉快で新鮮な感じの
富士カブミーでした👍
お昼どき臨戦態勢で格子の隙間から
掛け合う姿が獲物を狙うかの様で最高でした😅
ぶっちぎりされっぱなしのひよっ子ですが
お手柔らかに〜(^O^)/
次回ツー楽しみにしてます😊🎶

チャーリーさん、こんにちは♪

遠路お疲れ様でした。無事に帰宅できたようですね。
隙あらば八馬力さんから刺身の一切れでも盗もうかと思ってたんですけどねぇ。
またよろしくです。仏恥義理。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65125027

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回富士カブミーティングに行ってきました:

« スーパーシルエット | トップページ | 雨の宮ケ瀬とおいしいもの? »