無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 夜鍋?闇鍋?それとも・・・ | トップページ | カスタムパーツと背脂MAX! »

2017年4月 3日 (月)

昨夜の疲れが残った日曜日

昨日の話しです。

昨夜というか今朝がたというか、

寝たのは結局のところ朝刊を読んでからとなりました。

それでもなんとか8時には起床しまして、家事をこなしたあと


何するか?


というわけで(どんなわけ)、NCに時計を付けました。

ってメーターに時計はありますけどcoldsweats01


1_3


ミラーの根元のネジを取りまして、


2_3


ユニバーサルプレートとやらを装着。


3_3


そこへmotoFizzの時計をくっつけました。

時間じゃなくて温度のほうが見たいんです。

シートの上に置いといたら、直射日光で33℃になってたcoldsweats01




そのあとはカブに乗りまして


4_2

いつものところへ。


5_2

またまた水位は下がり気味。

ワタクシの家にくる水系ではありませんけど。


6_2

今日は貸し切り状態でした。


今後はエイプを弄ってからのカブ弄りへと進む予定です。



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 夜遊びは疲れる

« 夜鍋?闇鍋?それとも・・・ | トップページ | カスタムパーツと背脂MAX! »

NC750X」カテゴリの記事

カブ」カテゴリの記事

コメント

夜更かしはテキメンに効いちゃうお年頃ですから日曜は私もダレていました。
泥だらけのカブの洗車すらしてない…土曜には富士カブなんですけどね〜(^_^;)

もしかしたらダレてたのは寝不足じゃなくて徒歩のじいさんが背中に・・・( ̄▽ ̄;)

八馬力さん、こんにちは♪

けっこう身体にくるお年頃ですね。
さすがに遠出はできませんでした。
そう言えば、トンネル手前ですれ違ったとき、八馬力さんの後ろに誰かいましたよ。
あっ!石さんか?

けんじさんの怖い話を聞いてから、色んなものにゾクっとしてます…。

八馬力さんのところに書いた爺さんのコメントはとてもヤバいです…(T-T)

すさきちさん、こんばんは。

エイプリルフールですよ。

たぶん...

おそらく...

ほんとか?

こんにちは😃
自分も夜鍋の日 自宅に2時30頃 着きました
それから 某新聞配達のバイトに いきました。(*_*)
日曜日は へろへろ で cubの オイル交換も
出来ず 冬眠している動物のように じーっと
してました。(笑) では 週末に(^^)

Ben利屋さん、こんにちは♪

土曜日はお疲れ様でした。いやー、ほんとに疲れましたね。
あのあとお仕事とは...

週末は楽しみですが、天気悪そうでテンション下がり気味です(-""-;)

う~ん、ほぼ朝帰りに近い感じが~(^^;

NC、よさげですね~
実は、NCとクロスは最終目標にしています。

それにしても~鉄カブいいですね~!!!
とてもきれいにされてますね~ヽ(´▽`)/
こんなにいじれるスキルうらやましいです(TT)

Nちたんさん、こんにちは♪

写真は綺麗に見えますが、実車はかなり汚いですよf(^_^;
ワタクシのバイクライフに洗車という言葉は存在しませんから( ̄0 ̄;

NC乗りやすくていいですよ。年齢的にも最後の大型のつもりで買いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65099989

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の疲れが残った日曜日:

« 夜鍋?闇鍋?それとも・・・ | トップページ | カスタムパーツと背脂MAX! »