無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ、キャブセッティング | トップページ | ハイスロ調整 »

2017年4月20日 (木)

人里の桜とおいしいもの?

仕事を定時に終えてから、こっそりと職場を抜けだし

先日まだ二分咲きだった人里の枝垂れ桜を見に行ってきましたhappy01


檜原街道をグイグイと進んだところ・・・


日暮れ前に着いちゃったcoldsweats01


いやー、陽が長くなりましたね。


1

夕暮れ迫る『王傳寺』。ライトアップ前。


2

そしてバス停の枝垂れ桜。

今日はほぼ満開ですね。

先客が三人いました。みなさんゴッツイ一眼レフ。

ワタクシはネクタイ姿でコンデジcoldsweats01

えっ?ネクタイ姿?


今日はクルマでした。

2リッター直列4気筒、6速CVT、すでに12万キロオーバーの愛車ですcatface


3

なかなかどいてくれないので人が入らないようにとれたのが

この2枚だけでした・・・。


バス停の中に一人写ってますけどね。


時間も早かったので

久しぶりにあそこへ行ってみよー。


というわけで、甲武トンネルを抜けて上野原へ。



4

さて、何にするか。


5

チキンソテーのマスタードソースshine


そうです。スローライフさんでした。


6

皮はパリっと、中のお肉はジューシーで旨いup


ピントが合ってればもっとうまそうに見えるはず!


7

最後はコーヒーゼリーで終了です。


軽く1時間ほど、マスターご夫妻と常連さんとバイク談義

など楽しい時間を過ごせましたhappy01


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイク乗ってないけど。

« エイプ、キャブセッティング | トップページ | ハイスロ調整 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人妻の桜ちゃんとおいしいもの食べに行ったのかぁ…と邪心満々の私には見えてしまうのはガンビーさんの記事にも書きました(≧▽≦)

綺麗な人妻と美味しい料理食べて…あ、私のイメージが悪くなる〜(変わらない?)

八馬力さん、こんばんは♪

それは煩悩です(笑)
須賀川帰りに華厳の滝に打たれてきてくださいcoldsweats01
と、ガンビーさんと同じこと言ってみる。

チキンソテーのマスタードソース
行っちゃいましたね~(^^ゞ
人里の桜
やはり花が咲いていると
美しさが違いますね~

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

メニュー見てから『ガンビーさんがマスタードで食べてたなぁ』と思い出して
頼んでみました。クセになりそうな旨さでしたヽ(´▽`)/

仕事終わりに急いでいったので早く着いてしまいましたが、満開の桜は
見応えがありますね。

私の家の近くはすでに桜は散ってしまいましたがここは寒いのか綺麗に咲いてますね。
スローライフさんは先月行ってきました。
ご主人さんはモンキーそろそろ走らせたいとおっしゃってました。
私の会社同僚は新型GSX250Rはよ買えとか予約しておこうか?などとやたらしつこいです。
まだマジェSは1年しか乗ってませんので買い換えはしないですが。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

ソメイヨシノは散り始めてましたが、シダレザクラは満開でしたよ。

スローライフさんには4か月ぶりでした。マスタードは旨かったです(^-^)
GSX買わないんですか(TT)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65171956

この記事へのトラックバック一覧です: 人里の桜とおいしいもの?:

« エイプ、キャブセッティング | トップページ | ハイスロ調整 »