無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« ゴールデンウィークらしいです。 | トップページ | エアフィルター交換と鳥居原(マジェS) »

2017年4月30日 (日)

チェーン交換

昨日に引き続き今日も仕事をしておりまして。

ランチに選んだのは・・・


1

2日続けてのまるしゅうさんですが、何か?

2

本日はもやし炒め味噌らーめん。

スープが旨い!


仕事帰りに府中のショッピングセンターに寄ったのですが、

なんと一方通行のスロープ(入り口側)を降りてくるワゴンRがpout


高齢者か?!と思ったところ、若葉マークを付けた若者でした。

他県ナンバーの。

軽くクラクションとパッシングしたところ、窓を開けて身を乗り出し


『バカヤロー!』とか

『どけよ!』とか言ってるように聞こえました。

お前『いつもここから』か?

すれ違うときにもなんか叫んでましたが意味不明catface


『こっちは入口だぞー』と優しく教えてあげましたが、

『うるせー!』と下っていきました。

入口狭いからすれ違えないと思うよ。



結局買い物(だけだったのか?)に時間をとられ、

陽が暮れてからのバイクいじりになりましたとさ。


3

エイプのチェーン交換です。

伸びたりしてるわけではないですが、

ダイドーの50cc用だったので、江沼の110cc用に変更です。


4_2

クリップを外してチェーンもとります。


5

新しいチェーンをカッターで切ります。


6

長さピッタリhappy01


7

クリップで止めて、カバー装着して完成です。

8

箱を外してシートバック仕様になりました。


GW中の予定

NC・・特になし

マジェS・・エアフィルター交換

クロス・・タイヤ交換

カブ・・ローダウン?


全てできるのか?

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 走りにも行きたい。

« ゴールデンウィークらしいです。 | トップページ | エアフィルター交換と鳥居原(マジェS) »

APE」カテゴリの記事

コメント

一通逆走車の進路を塞いで親切に注意してあげたら理不尽にも乱闘騒ぎになって痛い思いをして以来面倒くさいヤツは避けて通るようにしています。

走る弄る食うと八面六臂の大活躍のけんじさんにはGWなんていくらあっても足りませんね。
とりあえず睡眠時間削って夜中にゴソゴソバイク弄りですかね(≧▽≦)

八馬力さん、こんにちは♪

何ですかね、ルール守らず逆ギレって。
夕べ、GWの予定を書き出したのですが、8日間ないとバイク以外も含めてこなせないこどか判明しました。

面子が大切な類の人だと思うので、相当恥ずかしくて威勢せざるを得なかったんでしょうね〜。
頭の悪さをアピールしてるに他ならないのですが(汗)

出だしから味噌ラーメンの記事に安心しましたー!!!!(笑)

すさきちさん、こんばんは(^^♪

面子が云々というよりも、何かいけないものを
やっているのではないかと見受けられました(≧∇≦)

ここの味噌は旨いですよ。近所の二郎と遜色ない
行列作ってますから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65218149

この記事へのトラックバック一覧です: チェーン交換:

« ゴールデンウィークらしいです。 | トップページ | エアフィルター交換と鳥居原(マジェS) »