無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの? | トップページ | ゴールデンウィークらしいです。 »

2017年4月27日 (木)

カブの車高を弄りたい

昨日は定時あがりだったので、

もとぷさんのお店へ。


1

カワサキ750ターボが入庫中。

乗ってみたいcoldsweats01


2

エイプ用のチェーンを買いました。


現在、もとぷさんはカブ90をカスタム中。

かっこよくなりそうです。


でもって自分のカブですが・・・


3

4

キャストホイールにしていたときの写真ですが、

車高が高いというか、フェンダーの隙間が広いというか・・


5

タイヤが2.5でスポークでもこんな感じ。


6

やはりこのくらいには下げたい。

車高の低さは知能の低さ・・・shock


前回はフロントサスカットで車高を落としましたが

カットしないで落とす方法でチャレンジしてみたいと

思います。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 GW中にはなんとか

« けんじのおいしいもの? | トップページ | ゴールデンウィークらしいです。 »

カブ」カテゴリの記事

コメント

タイヤサイズアップはいかがでしょうか?

私のJA07はタイヤのサイズアップしているのですが「ローダウンしてる?」と聞かれることがよくありました。
ハッピーメータが少し補正されるという副次効果もありました。

車高が低いカブ、カッコいいですよねlovely
自分もやりたくなるんですが、乗り心地重視で考えるとなかなか手が出せず現在に至りますcoldsweats01
サスカットしない方法でのローダウン・・・
気になります。
成功したら乗り心地など教えてくださいね~happy02

瑞古さん、こんにちは♪

JAと違いフェンダー幅に余裕がないので、両横はきついです。
メーターは他と比べたことがないのでよくわかりませんが、2.25のときより最高速は落ちてます(TT)

Syunyaさん、こんにちは♪

カブは低いほうが絶対かっこいいですね。クルマもですが...
前後リジットも考えましたが、チャリンコよりコーナー遅かったら話にならないので、なんとかストローク稼ぎながら落としたいですね。
一月たっても記事がアップされなかったら失敗したと思ってください。

体重倍増すれば乗車時の車高は下がりますね、ウン♪

あれ、もしかして怒ってます?(≧▽≦)

八馬力親分・・・

(-_-X)
見てろよー!
といいつつ、失敗したらカッコ悪いので
大口は叩かず。

体重増加ローダウン作戦!
そこでやっぱり爆盛り唐揚げにつながっていくのかーーー!!

すさきちさん・・・

すっかり忘れていたのに、
思い出させてしまいましたね。
しばらくあちらこちらのコメントに出ますよ
から揚げ定食が(-ε-)

うわ~!
キャスト~!オイルクーラー!
すげ~!!!ってコメント入れても
後半のコメ&コメ返しにもっていかれますね~

楽しいです~~~!!!(^^)

Nちたんさん、こんにちは♪

ありがとうございます。
でも現在はオイルクーラーもキャスト
も外してますf(^_^;

大食いキャラから脱却したいのに
皆さんが許してくれません(TT)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65201520

この記事へのトラックバック一覧です: カブの車高を弄りたい:

« けんじのおいしいもの? | トップページ | ゴールデンウィークらしいです。 »