無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブの車高を弄りたい | トップページ | チェーン交換 »

2017年4月29日 (土)

ゴールデンウィークらしいです。

今日から連休になる方、あいだ2日間お仕事の方

GWの無い方も・・・・・。


色々な方がいらっしゃると思います。

ここ30年近く、GWをカレンダー通りにお休みしたことがないです。

昨年も2.5日しか無かった(;ω;)

しかし!今年は3日から7日までは確実に休みです。

もしかしたら2日の午後から休みになるかも、

ミラクルが起きた!


まぁそうは言っても、今日と明日は仕事ですが。


そんな昨夜はツーリングの打ち合わせなどしつつ

オトモダチのしし丸さんと夕食など。


1

創作料理のお店へ。

前菜は・・・説明してくれたけど忘れた(^-^;

ムース状になった野菜ですね。たぶん。


2

ほたてとカツオのお刺身。

右の白いのは豆腐ではなく醤油です。

豆腐も醤油も同じ大豆からできていますが、

白くても醤油の味がする~。不思議。


3

和牛の串焼き。ねぎ味噌を付けていただきます。

このほかにも4品くらいありましたが、

話しに夢中で写真撮り忘れましたcoldsweats01


おいくら万円だったかはご想像にお任せします。


そして本日は小金井市のほうで仕事をしておりまして、

ランチに伺ったのは


4

まるしゅうさんです。

味噌が旨いですよ。


5

近くには二郎もありますが、どちらも行列できてます。


6

7

初めて味噌以外を注文してみました。

ピリ辛焼肉ラーメン(塩)


まるしゅうさんは、最後に熱々の油をかけるので

スープが最後まで冷めません。


ワタクシのような猫舌はなかなか完飲できませんね。

今日も口の中を火傷していますcoldsweats01


8

麺はちぢれ中太麺です。

もう少し細いとワタクシにドンピシャなんですが。


スープを飲み切れる男になりたい。


帰りが遅くなりましたので

晩ご飯は松屋へ。


9

焼肉Wライス大盛。

肉大盛は飽きてきます・・・coldsweats01



明日も小金井市で仕事ですが、

早く帰れたらバイク乗ろっと。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 連休は日帰りロングへ

« カブの車高を弄りたい | トップページ | チェーン交換 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前半のお上品な食事に違和感を抱きましたが、ラーメン見て安心しました(笑)
平常運転ですね!

すさきちさん、こんばんは(^^♪

何をおっしゃいますか、普段の食生活は
こんな感じですよ。ラーメンとかはブログ用です(≧∇≦)

まるしゅうさんのラーメン美味しそうでボリュームありますね。
太麺のところは嬉しいですね。
GW初日は厚木基地で日米親善春祭りというのがあったので行ってきました。
HFA115戦闘機が6台ありミサイル積んでました。
触れたのが嬉しかったです。

メガ盛りのけんじの異名を取るけんじさんが創作料理だなんて、熱でもあるんじゃないですか?(≧▽≦)

最低限暦の赤い日は休みなので、後半ちょっと走る予定です。
前半は背脂ヤキソバでも食ってウダウダしてます(笑)

黒マジェSくんさん、こんばんは♪

ほんとは博多ラーメンのような細麺が好みですが、ここは旨いので近くに行くと寄ってしまいます(^^)

今日はそんなイベントがありましたか。知ってても仕事で行けませんでしたが(TT)

八馬力さん、こんばんは♪

普段は眼鏡とネクタイしてビジネスバッグを持つ男ですからf(^_^;

背脂焼きそばもよいですが、なんかパンチの効いたヤツでお願いします(笑)

ツーリングの打ち合わせにしては、高額&上品でしたねー。メガ盛りのけんじさんのことだから、内心追加注文するかと思ってました(笑)
私にはやっぱり、興福順が合っているよーな。
でも、またお願いします^_^

しし丸さん、こんにちは♪

美味しかったねー、たぶん(笑)
打ち合わせのツーリングも間近ですが準備は万全ですか。

興福順の前に多々亭では?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65213826

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークらしいです。:

« カブの車高を弄りたい | トップページ | チェーン交換 »