無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 土曜日のバイクいじり | トップページ | 昨夜の疲れが残った日曜日 »

2017年4月 2日 (日)

夜鍋?闇鍋?それとも・・・

昨日は、湾岸地区からの狼煙に誘われるがまま

多摩川沿いを突っ走り塩とオイルの匂いがする

某公園へ行ってまいりましたhappy02


1

途中で買い物などいたしまして



2

宴の会場へ到着。

あれ?『行けません。』と言ってた人がいるcoldsweats01

そういうワタクシも正式に参加表明してませんでしたけど。


八馬力さん、石さん、Ben利屋さん、へらさん、ぢょんさん、

Y子さん、パパベリーさんです。

ほどなくして、オッカブPさん、すさきちさんも登場、

総勢10人となりました。


もう一人いたような気がする・・・?


ちなみに、この時点で21時ですcoldsweats01


メインの鍋にたどり着く前に、石さんの浜焼きをごちそうに

なりまして、お腹一杯になっちゃった。


3

4

闇夜の公園を占拠するカブたち。

クロス率高し。


5

湯気がすごくて鍋が見えんbearing


6

ペール缶が崩れ落ちないかとヒヤヒヤcatface


7

寒い夜には鍋ですな。

次はカキ氷か?


8

鍋も完食し(ワタクシがではありません)

ペール缶に乗せられた八馬力さんのヤカンが

炎に包まれ、キャンプファイヤーの様相です。


9

10

12時も回ったところで撤収開始。

最後は軽くカブ談義の後、またどこかでお会いしましょう

とバラバラに出発です。


すさきちさん、パパベリーさんと黄色クロス三台で

環七を走り、池上通りからすさきちさんと二台となりました。


多摩川沿いですさきちさんともお別れし

最後は一人となったところでコンビニにピットイン。


肉まん食って本日は終了でしたhappy01


本日も無銭飲食となりましたcoldsweats01

みなさんありがとうございました。


また、オッカブPさんをはじめ

メガ盛りから揚げツアーへの参加表明

ありがとうございます!(え?誰もしてない?)


この日の詳細は・・・・


日々是クロスカブ(八馬力さん)に掲載されることでしょうcoldsweats01


(他力本願です)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 午前2時半に帰宅、つらい・・・・

« 土曜日のバイクいじり | トップページ | 昨夜の疲れが残った日曜日 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

まだ少し眠いです。。。
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました!

実体のない人のお話を聞いて、夏場のソロNightツーリングが出来なくなりそう…
僕が寒かったのは気温のせいだけでは無かったと思います(笑)

次の土曜は冨士ですね!
また宜しくお願い致します〜\(^o^)/

すさきちさん、おはようございます。

昨日はRCのお話し面白かったです。最近ドローンを飛ばしてないので、今日は充電しようかと。
夏場の夜走りは最高ですね。暖かくなったら、江ノ島行きますか!神社でお詣りして。

毎度遠方よりの参加ありがとうございました。
私も他力本願で皆さんのブログのリンク貼ってお茶を濁しました(^^;

もう少し暖かくなったら背筋から冷却効果抜群のミーティングやりますかね~^^

因みにあの公園の辺りは「片桐機長逆噴射事故」の犠牲者を引き上げた辺りのはずですが、びしょ濡れ血まみれの方々は見えませんでした?

あ、やっぱり見えてても教えてくれなくて良いです(笑)

八馬力さん、こんにちは♪

毎度毎度お世話になりっぱなしで申しわけありません。
あの辺りは以前夜釣りにいっていて、靴とか釣り上げると
ちょっと嫌な感じがしましたね。

お台場もゼロヨンやってたころとは様変わりして
面影もないですね。

カキ氷マシン洗っておきます(*^-^)

夜鍋 参加 遠いところ お疲れ様でした。
(*゚▽゚)ノ 昨年参加 できなかったのですが
千葉 グルメツーリング inやきそば ダム巡り
企画しますね〜
まずは 週末 Fujicub お世話になります。


Ben利屋さん、こんにちは♪

昨夜はお世話になりましたf(^_^;
うどんは今日二玉おいしくいただきましたよ。

千葉ツーいいですね。よろしくお願いします(^^)d

   
こんばんは(^^♪

昨夜はありがとうございました…m(__)m

ここまでクロスカブだらけなのにはビックリでした。

寂しい状況なので今度はキャブのカブで参加してください♪

富士カブは微妙な状況なのですが、またお会いできましたらよろしくお願いいたします。

m(__)m
   

湾岸鍋行かれたんですね!
美味しそうな鍋の写真見たら腹減ってきましたw
10人もいたら楽しそうですね~

深夜2時帰宅は・・・
私には無理っぽい( ノД`)
夜12時には寝ないと 次の日使い物になりませんから!

ぢょんさん、昨日はお疲れさまでした。

クロスカブ率がどこへ行っても高くなってきましたね。
3色しかなく、みなさん箱でオリジナリティ出されているようで。

キャブ車は車体のカスタムを含め、次の宮ケ瀬までには完成
させる予定です。

ヨッサンさん、こんばんは。

対岸の城南島あたりから望遠で狙っていたんじゃないかと
思ってましたよ(笑)
さすがの午前様はやばかったです。
今日は午前中から活動しましたが、遠出は控えましたcoldsweats01

昨晩はお疲れ様でした!
けんじさんの行動範囲には、ヘタレの私は脱帽状態です^^;
うどんを持参されたのを見たときには「流石だ…」と更に脱帽です(*ノω・*)テヘ

またご一緒した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日はお疲れさまでした☆お会いできてうれしかったです。
からあげ定食 聞けばきくほど怖くなってきましたよ(笑)
でも勇者の一行に参加できれば、と思います(^^♪

いや~楽しそうですね~!
こうなったら白ナンバーカブを手に入れて
ETCをとりつけ三桁スピードで高速道路を
巡航するしか参加への道はありませんね~

も 妄想です・・・!

「もう一人いたような気がする・・・?」
そのかたは輪郭はっきりしてましたでしょうか?(^^;

Y子さん、こんばんは♪

昨夜はお世話になりました。毎度食ってるだけで申し訳ないっす。
いやいや、出発の直前までクルマで行こうか迷ってたジジイですから。
次回のかき氷も楽しみにしています。

オッカブPさん、こんばんは♪

ワタクシもお会いできて楽しかったです。八馬力さんたちとの千葉ツーリングあたりでまたご一緒したいですね。

唐揚げは路面状況がよくなったら行きましょう。

Nちたんさん、こんばんは♪

高速より、ドラえもんのどこでもドアがあれば速いですよ(笑)

あれ?Nちたんさんいませんでした?
冗談です。

久し振りにお会い出来て楽しかったです。帰りは環7まで先導して頂き有難うございました。次回まで直流と交流を勉強しておきます(笑)

パパベリーさん、こんにちは♪

まさかおいでになるとは思っておらず、嬉しいハプニングでした(^^)
直流と交流ですか、知れば知るほどカブライフが楽しくなりますが、そのために大事なことを忘れないようにしてくださいf(^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65097490

この記事へのトラックバック一覧です: 夜鍋?闇鍋?それとも・・・:

« 土曜日のバイクいじり | トップページ | 昨夜の疲れが残った日曜日 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31