無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カスタムパーツと背脂MAX! | トップページ | 春ですねぇ »

2017年4月 5日 (水)

けんじのおいしいもの?(久兵衛屋さん)

今日はポカポカ陽気で絶好のツーリング日和でしたね。

なので仕事をさぼってツーリングに・・・・・・

行った気持ちになってましたcrying


普通に仕事をこなし、普通に残業もこなし、

たどり着いたのは


1

久兵衛屋さんでした。


最初は興福順をも凌駕する中華屋さんに行ったのですが

残念ながらお休みでした。(水曜定休だったかな?)



2

もつ鍋うまそうヽ(´▽`)/


でも


3

とり天丼と小もりうどんのご飯大盛coldsweats01


4

初めて食べましたが、うどんはもっちりしこしこ。


5

天ぷらは鳥2個、ししとうとなす。


9時に喰うにはちょっと重かったcoldsweats01

中華にしないでよかったcatface



さて、いよいよ土曜日は富士カブですが

天気予報は悪くなる一方ですねweep


雨では段ボールでスーパーシルエットも作れないので

いたって普通の姿で参加しますcoldsweats01


6

富士カブが終わったらエイプのカスタムでも。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 晴れませんかねぇ

« カスタムパーツと背脂MAX! | トップページ | 春ですねぇ »

おいしいもの?」カテゴリの記事

APE」カテゴリの記事

コメント

興福順を凌駕する中華屋…キツそうですね(笑)
でも気になります!

土曜日は雨の予報がウザいのですが、気温は高めの予想なのが救いですね。
ダンボールスーパーシルエット、見てみたいです(笑)

こんにちは 毎回美味しそうな up
ありがとうございます。 たまに 夕食のネタに
困った時 夫婦で活用させて頂いてます。f^_^; (笑)
また たくさんの おいしいもの 楽しみに
しています\( ˆoˆ )/♬

すさきちさん、こんにちは♪

量だけでなく、値段も凌駕してます(TT)
富士カブは雨は避けられそうにないですね( ̄0 ̄;
道志みちで遭遇しましたらよろしくです。

Ben利屋さん、こんにちは♪

味を伝えない(伝えられない)シリーズですが、参考になれば幸いです(^^)
富士カブでお会いできましたらよろしくお願いします。

え、久兵衛!?
さすが美食家、すげー(゜ロ゜;ノ)ノ

と思ったら銀座の寿司屋じゃなかったんですね(≧▽≦)

大トロ一貫のお値段でスシローなら家族で腹一杯食えるので当然行った事ありませんが(^_^;)

八馬力さん、こんにちは♪

銀座の久兵衛は10年くらい前は
よく行ってましたよ。

すいません、見栄えはりましたf(^_^;
そんな金があったら部品買います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65112836

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(久兵衛屋さん):

« カスタムパーツと背脂MAX! | トップページ | 春ですねぇ »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31