無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 足尾までツーリング(NC) | トップページ | 足尾銅山観光 »

2017年4月23日 (日)

カブ遠足(でもエイプ)

お誘いを受けましてカブ遠足に行ってきました。

エイプでですが・・・coldsweats01


朝、オトモダチのしし丸さんとの待ち合わせ場所に向かう途中、

交差点でバックミラーを見ると・・・・


1

改吉さんでした。

いつ見てもカッコイイ。

三人で集合場所の鳥居原へ向かいました。


2

3

我々以外にもたくさんのバイクが。

本日の参加者(間違ってたらごめんなさい)。


けんじ1号(ワタクシ)、ガンビーさん、Mさん、けんじ2号さん(勝手に

命名)、八馬力さん、すさきちさん、瑞古さん、harumaiさん、はるむね

さん、サンビさん、Tさん、syunyaさん、サスケさん、きてぃさん、

カブ吉さんご夫妻、ゆきねーさん、ひろさん、ゆーすけさん。

以上19台。

お見送り参加、しし丸さん、レンゾーさん、改吉さん。


カブ18台、カブ以外4台(うちエイプ1台coldsweats01


どうしみちを走りまして


4

えー、なんという場所でしょう?ここを走る人はたぶん知ってる

けど、名称がわからん。

バス停と公衆便所とラーメン屋さんのあるところ?


5

オギノ山中湖店で各自お弁当を調達し(八馬力さんとすさきち

さんに避けられていたような気がする)、目的地の富士散策

公園に到着しました。

待ってくれていたかのように富士山がキレイに顔を出して

くれましたよ。ただしとても寒い。


6

バイクを停めてから皆さん富士山をパシャリ。


園内禁煙なので、芝生広場でとっとと食ってからは

喫煙所に入りびたりhappy02


皆さんのところへ戻ったら『じゃあ帰りましょうか』となりました。


7

さよ~なら~。


8

19台を並べて停めまして。

あれ?科学特捜隊の人が手前に?


9

富士山をバックに・・・隠れてたcrying


10

ニューヨークスティックでお土産買ったり。


11

12

近くのセブンイレブンで一服したりしながら


13

第1解散場所の道の駅どうしへ。


14

最後は鳥居原に戻って

本当の解散となりました。


皆さんお疲れ様でした。

また遊んでくださいませ。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 標高1000mでもエンジンは好調です。

« 足尾までツーリング(NC) | トップページ | 足尾銅山観光 »

APE」カテゴリの記事

コメント

今しがた帰着~

本当にもうブログ上がってた。
しかも子泣きジジィだらけ(^^;

ただただ寒かったのでちょいと湯煎して体溶かしてきます。

中々楽しい遠足でしたね♪

八馬力さん、お疲れ様でした~

かんたんに書きすぎてしまいましたcoldsweats01
なぜオギノで八馬力さんとすさきちさんがワタクシを避けていたのか?

モザイクかけても八馬力さんだとわかってしまうので
マスクかけてみました(≧∇≦)

どうもお疲れ様でした。科特隊の毒蝮です(笑)
なんか菱木研二が写ってますが、Wけんじじゃなかったでしたっけ??

今日はとても楽しめて良かったです。
唐揚げを避けたおかげで、胃下垂の心配もなくライディングできました!
また宜しくお願い致します。

こちらも今帰宅です~
走行距離、397kmでした~

アップが早い・・・(゚д゚)!

今日の遠足、お疲れさまでした♪

すさきちさん、お疲れ様でした~

一緒にから揚げ弁当食べようと思っていたのに・・crying
もう少し暖かかったら寝落ちするとこでしたね。
またよろしくお願いします。
群馬方面じゃなくても(笑)

syunyaさん、お疲れ様でした~

帰りは渋滞にはまりませんでしたかcoldsweats01
原付二種ペースで大変だったのでは。

また宮ケ瀬でお待ちしてますよ。

今日はお疲れ様でした!

少し寒かったですが富士カブの際に比べればとても走りやすく楽しい遠足でした。
次回5月宮ヶ瀬カブミーで宜しくお願い致します!

harumaiさん、お疲れ様でした。

天気がよかったわりにサムかったですね。エイプで初めての100キロ超えで少し足が痛くなってしまいました。
来月は宮ヶ瀬で旨いものでも食べましょう(^^)

この日は同じく山梨方面でした。
鳴沢道の駅まで行き、山中湖、道の駅道志でした。
かなり寒い感じでしたね。
写真の富士山見えるところ綺麗なところですね。

昨日はおつかれさまでした。
画像加工までして仕事早いっすねhappy01

あのトイレのある駐車スペースなんて言うんでしょう?
道志村公衆便所かな?初めて停まりました。

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

あらら、ニアミスでしたか。
山中湖から河口湖とかスゴい渋滞でしたね。
道の駅の隣にある公園ですが、正面に富士山が見えて、ロケーションばっちりでしたね。

瑞古さん、お疲れ様でした。

次の日になると色々忘れてしまうので、頑張って書いてみました(^^)
あの場所は皆さん知ってるけど、正式名称かわかりませんね。
トイレは24時間使えるので度々寄りますよ。

富士散策公園いいとこっすねー!
今回はお見送り参加でしたが、群馬から揚げ定食ツーリングは、最後まで参加しますよー^_^
お疲れ様でした。

しし丸さん、お見送りありがとうございました。

休みの日も仕事なんて大変ですね。
次回、メガ盛り唐揚げは完食まで見守ってあげますf(^_^;

サクッとブログ終わらせましたね(笑)
カブ遠足お疲れ様でした~
あのトイレの場所
道路向かいのお店が「マルシンにいつ」さんです(^^)v
一応、お店の名前でルート検索もできるんですよ~

ガンビーさん、昨日はお疲れ様でした。

なんだかんだとサクっと書いてみました(≧∇≦)
あの場所は帰りに道の駅が混んでいるときはよく寄ります。
ルート検索できるんですね!って一本道ですが・・・。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65188354

この記事へのトラックバック一覧です: カブ遠足(でもエイプ):

« 足尾までツーリング(NC) | トップページ | 足尾銅山観光 »