無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプのフロントフォークOH | トップページ | 人里の夜桜 »

2017年4月16日 (日)

鳥居原とおいしいもの?

今日は夏と言っていいほどの陽気でしたね。

昨日フロントフォークのOHをしてもらったエイプで

軽く鳥居原まで。家事をこなしていたら昼になって

しまいましたcoldsweats01


1

陽気に誘われたのか、バイクはたくさんいますね。

クルマは駐車場に入り切れず並んでます。


2

ここと道の駅あしがくぼで必ずと言っていいほど

よく飲んでますbleah


3

桜もちょうど満開のようでした。


混雑がひどくなっていくので早々に立ち去ります。


4

志田峠を越えまして


卵菓屋さんには寄らず


5

味噌の金子さんへ。


6

赤味噌バターコーンラーメンに


7

サービスのライスにキムチ乗せcatface


今日もおいしいプチツーリングでした。

さて、これから夜桜見物に行ってきます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 今月はエイプ強化月間なのか!

« エイプのフロントフォークOH | トップページ | 人里の夜桜 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

APE」カテゴリの記事

コメント

今日の陽気なら鳥居原の混雑ぶりは推して知るべしですね。
カブミーの日だったら入り切れずに外の道路に一列に並ぶようでしょうか(^^;

夜桜といえば京都知恩院ですね。
エイプでひとっ走り?(笑)

八馬力さん、こんにちは♪

今日がカブミーだったら入れなかったですね。メッシュジャケットの人もチラホラ、いい陽気でした。
エイプは箱付けると横風にあおられてけっこうフラつきます(TT)
今日の目的地は檜原ですが、昨日で二分咲きとのことです。今日はどうでしょう?

フルーツ牛乳 大好物ですが・・・
牛乳に弱い私は、翌日が休みでないとチャレンジできません( ノД`)
飲みたいな~w

味噌バターコーンはヤバイ 旨そう(゚д゚)!
カロリーもすごそうだが・・・
味噌の金子 もやしラーメンのもやしの量がすごかったイメージしかないやw
ラーメンもまた・・・休日前しか食えません!お腹ゆるいので・・・

今日はかなり暖かい1日でしたね。
鳥居原は凄いことになってますね。
私は今日はお台場でモータースポーツジャパン2017に行ってきました。
様々なレースカーやバイクが展示してましてドリフトショーもありました。
話題のGSX250Rも跨ってきましたが腰が痛くなりそうなので購入候補からは外れました。
新型CBR250RRはなかったです。

絶好のツーリング日和ということで私は芦ヶ久保へ行ってきました。
あちらもバイクがいっぱいでした。黄色のクロスカブも2台発見。
帰りは有間ダム~奥多摩湖経由で帰宅しました。
今日みたいな気候が一番いいですね。

ヨッサンさん、こんばんは♪

ワタクシも緩いので、ストレート牛乳はヤバいです。フルーツかコーヒーならOKなんですが。

味噌ラーメンは最近はまってますね。
これを書いている現在もグルメなカブ乗りさんと食ってます(^-^)

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

今日は絶好のツーリング日和でしたね。
ワタクシも花粉がやっとおさまってきたので絶好調ですcoldsweats01

>話題のGSX250R・・・ということは何か増車ですか?
ワタクシはジグサーが気になってます。

ノリさん、こんばんは(^^♪

このあたりだとバイクの台数は、鳥居原>どうし>芦ヶ久保ですかね。
まだエイプでは、どうしも芦ヶ久保も行ってないので今度行きましょう。

ワタクシはたった今、檜原村から帰ってきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65157620

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥居原とおいしいもの?:

« エイプのフロントフォークOH | トップページ | 人里の夜桜 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31