無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 水曜日はバイクいじり | トップページ | おいしいもの?(スローライフさん) »

2017年5月20日 (土)

クロスカブで松姫峠へ

天気のよかった土曜日ですが

午後から自治会の集まりが

あったもんでプチツーに行ってきましたcoldsweats01


ほんとは大菩薩峠を回ろうと

思っていたのですが・・・


木・金と仕事が忙しく、

両日とも帰宅が午前様となり

起きられず・・・crying


というわけで、方向は同じですが

小回りで松姫峠へ。


1

まずは日の出町のセブンにて

2

朝食からcoldsweats01


22

本日のルートです。


3

青梅街道で小河内ダムへ。


4

大型車駐車場?に(皆さん間違えてないよね)

路面には”大型車”ってかいてあるけど。


5

民俗資料館もあります。


6

ダムカードもいただきましたが、

バージョンは変更してませんでした。


ワタクシの記念すべき?2枚目はここ。

1枚目は下久保ダムです。


丹波山を経由して

7

小菅へ。


8

松姫峠の旧道は通れないのですねcrying


仕方なく松姫トンネルを抜けて


9

猿橋へ。


11時を過ぎましたので

スローライフさんに寄ったところ・・・

黒マジェSくんさんにバッタリ!

その模様はまた後日・・・。


10

最後はいつもの城山ダムに行ったところ・・・


11

バイクが落ちてました。

ライダーは無事だろうか?


本日のまとめ 走行距離140キロ 燃費65キロ おこづかい2500円


次のツーリングは・・・


この黄色いエイプ?でいく新潟ツーリングの予定です。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ほんとにエイプになったらどうしよう

« 水曜日はバイクいじり | トップページ | おいしいもの?(スローライフさん) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

天気の良かった土曜日ですが仕事だったので熊谷まで行ってきました。
先日須賀川帰りに眠くてフラフラしながら走った道を走り、エアコンの効いた快適な車内より暑くても寒くても辛いバイクが良いな~等と思いつつ・・・。

本日の走行約200Km,使った燃料126リッター
おぉ、今日は燃費が良い(笑)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

明日は午前中が自治会総会、午後は仕事なので
今日はお腹一杯走りたかったですが・・・無理でした(;ω;)

甲州街道の藤野あたりって道幅狭いじゃないですか。
16輪の人が一番後ろのタイヤを縁石に乗り上げながら
爆走してましたよ。

F1より燃費悪いんですねcoldsweats01

ああ、また1台増えちゃいますね(笑)

松姫峠は走りやすくてつまらなくなりましたねぇ。
地域の人には安全で便利になったとは思いますが。
狭いクネクネが懐かしいです。

すさきちさん、こんばんは(^^♪

すでにお気づきかと←えっ?気づいていない?
C50で最後に100キロ超えしたのは、昨年の10月が最後です( ̄▽ ̄)
動かすだけですら持て余し気味で、さらに弄りとなると、もはやキャパ
オーバーですね。なので台数は現状維持ですかねぇ。そのあたりの
心中は明後日あたりに吐露しますです。(たぶん)

大型免許とって初めてのツーリングが松姫峠でした。泣きそうでしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65306310

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブで松姫峠へ:

« 水曜日はバイクいじり | トップページ | おいしいもの?(スローライフさん) »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31