無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« サスペンション交換(カブ) | トップページ | 岐阜へツーリング(NC)後編 »

2017年5月 5日 (金)

岐阜へツーリング(NC)前編

今回は写真が多いので2分割になります o(_ _)oペコッ


1

岐阜のあの方のところへ強行日帰りツーリングのスタートです。

午前3時45分、コンビニに集合。寒いcrying

ガンビーさん(マジェS)と、しし丸さん(FTR)、けんじNCの3台


2

まずは初狩PAでsmoking

肉眼だともっとキレイに見えたんだけどなぁ。


諏訪SAを目指して順調に走っていましたが、

3

しし丸FTRにちょっとトラブルが発生し原PAに

急遽ピットイン!

何が起きたのかは、しし丸さんのブログ・・・インスタ・・・

何もやってない人だったcatface


4

そんなこんなで、やや遅れ気味で諏訪SAへ。

おにぎり食べてすぐ出発です。


5



6

座光寺PAで高速最後の一服。

飯田ICで降りまして、次はこんなルートです。


8

飯田から153号や418号で瀬戸市を目指します。


7

上の地図の真ん中あたりで一休み。

9

目的地1はここです。

カフェジルバさん、オーナーさんがバイク好きとのことで

写真やポスター、もちろん実車もたくさんありますよ。


10

そこではアフリカツインのモリスケさん、Kさんご夫妻が

待っていてくださいましたw(゚o゚)w


アフリカツインでか!

とてもワタクシでは足がつきませんsad


11

見逃してしまいそうな外観ですが、

店内は清潔でうちのそばにも1軒ほしい。


12

コースターがレコードになって・・・

レコードがコースターになって・・・


どっちだ?


13

もちろんモーニングですね。


今日は誰もカブではないですが、話はだいたいカブのことです。


タバコも吸えるし、椅子が気持ちよくついつい長居してしまいました。


怒涛の後編へ続く。。。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 やっぱ東海地区に行ったらモーニングでしょ。

« サスペンション交換(カブ) | トップページ | 岐阜へツーリング(NC)後編 »

NC750X」カテゴリの記事

コメント

ども!何もやっていないしし丸です!
唯一、他人のブログへのコメントだけ(笑)
ってか、ブログアップ早っ‼️^_^
FTRトラブルでご心配をおかけしましたm(_ _)m
しかし、飯田〜瀬戸市のクネクネルートは良かったですねー。ぜひ、カブでも走りたい!

しし丸さん、こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。手のしびれは取れましたか?
FTRがいつ止まるかと思ってヒヤヒヤでした(≧∇≦)

モリスケさんを待たせちゃって申しわけなかったけど
クネクネ道は楽しかったですね。次は泊まりで
行きましょう。

ロンツーお疲れ様でした〜
そして本日はフルーツ牛乳
ご馳走様です(^^)/
岐阜の道は
気持ちいいですね~
また行きたくなっちゃいますデス

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

二日続けてお疲れさまでした。
信号が少なくて気持ちよいクネクネでしたね。

まだまだ美濃地方には貰ってないダムカード
がたくさんあるのでまた行きたいです。

あれ? あ、昨日の話か。

でっかいアフリカなんちゃらってカッチョイイバイクの方、本日は富士山周辺の大渋滞のすり抜けに四苦八苦されながら一日お付き合いいただいていました。

今夜富士市でキャンプして、明日朝から高速飛ばして大阪からフェリーで阿蘇へ向かうとおっしゃってましたが・・・アフリカツインって空も飛べるんですね(笑)

八馬力さん、こんばんは♪

モリスケさんを我々が足止めしたので
大変な移動距離だったようです。
こちらは夜の権兵衛峠をワイワイ
と越えてきましたf(^_^;
久しぶりにケツが痛くなるツーリング
でしたね。後編もお楽しみに(^^)

岐阜に日帰りツーリングですか!
NCとマジェSとFTRではNCが一番楽ですね。
モーニングはやはりボリュームありますね。
関東のコ⭕️ダ珈琲も見習ってもらいたいですが。
私は実家におります。
縞鯵を3日連続で大皿で食べ尽くしました。^ - ^

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

実家を満喫してますか(^^)
ワタクシは現在、長野県を
日帰りツーリング中です\(^-^)/

縞鯵の大皿料理とは、想像
するに...かなりなもんなん
でしょうねf(^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65236711

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜へツーリング(NC)前編:

« サスペンション交換(カブ) | トップページ | 岐阜へツーリング(NC)後編 »