無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エアフィルター交換と鳥居原(マジェS) | トップページ | サスペンション交換(カブ) »

2017年5月 3日 (水)

クロスカブタイヤ交換

GWの”交換”シリーズ第3弾は

クロスカブのタイヤ交換ですhappy01


1

まずは道の駅八王子滝山へ。

外まで車は大渋滞です。

植木市やってましたよ。


2

開店と同時にもとぷさんのお店へ。


3

まずはフロントから。

ワタクシでは時間が3倍は楽にかかりますcoldsweats01


4

今回もミシュランM35です。

5

続いてリアタイヤ。

手際よく交換していただきました。


6_2


チェーンカバーを取り付けて完成です。


GW中に皮むきツーリングに行きたいところですね。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ”交換”シリーズは続く・・・

« エアフィルター交換と鳥居原(マジェS) | トップページ | サスペンション交換(カブ) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

交換はシリーズなんですね。
次から次へと、アレもコレも・・・

畳とホニャララは新しい方が良いって言いますもんね~(笑)

まぁ羨ましい(≧m≦*)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

交換シリーズもいよいよ明日が最終回の予定です。
さて何が変わるのか、変わったように見えないのか?

まぁ色々変えたいものがありますが、お小遣いが
続きません(≧∇≦)

   
自分もリアタイヤがヤヴァい状況なので、早急に交換しなきゃデス…(-_-;)

TT900は予想よりも長く5000km持ちましたが、次回はもっとロングライフなタイヤにしようと思います…。

さすがにカブにTT900ではオーバースペック過ぎでした。。。
   

ぢょんさん、こんばんは♪

TT900は5000持ちましたか(* ̄∇ ̄*)
ワタクシのM35は7000でした(TT)
荷物降ろすかダイエットしないとリアが持ちませんf(^_^;
元々2.75の選択肢が少ないので困ってますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65229479

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブタイヤ交換:

« エアフィルター交換と鳥居原(マジェS) | トップページ | サスペンション交換(カブ) »