無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 長野ダムカードツー(マジェS) | トップページ | カブのスイングアーム交換 »

2017年5月 9日 (火)

けんじのおいしいもの?(長野ツー編)

長野ツーでは3食とも外食となりましたcoldsweats01


0

まぁよくあることですがcoldsweats01


1_2

朝7時のネギトロ丼。

原PAの下り線の食堂は、築地の仲卸会社がやってるそうです。

昨年4月の岐阜・愛知ツーのとき、同じものを食べていますが

シャリシャリでお腹壊しましたcrying


でもこの日はしっかり解凍されていて”旨し”ヽ(´▽`)/


2_2

ランチは”テンホウ”さん。

ワンコインがうれしい値段設定です。


3_2

タンタンメン(辛くないので汗かかない)と

4_2

餃子(270円)5個入り。ニンニクがそれほど効いていないので

お口も気になりません。


そして夕食はスローライフさんで

5_2

サラダと

6_2

クラムチャウダーと


7_2

エビピラフ。

安定の旨さです。


お客さんが多かったのと、眠くなりそうだったので

マスターとはバイクの話もしないで帰りました。


食うのとダムカードはセットですね。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 次のおいしいもの?は未定です。

« 長野ダムカードツー(マジェS) | トップページ | カブのスイングアーム交換 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

タンタン麺と餃子に誉め殺しが入ってる気が(笑)

巨食家らしからぬ普通の食事…あ、美食家のフリしてるんでしたっけ?(≧▽≦)

朝昼晩の食事以外のオヤツが気になるところであります(* ̄ー ̄)

すさきちさん、こんにちは♪

違いますよ~f(^_^;
普通に旨いことを伝えたかっただけです。近くにあれば嬉しいお店です。

八馬力さん、こんにちは♪

フリじゃないっス。
すでに北大路魯山人並みの美食家です(^^)
なぜおやつがあったことを?
見てました?

こんにちは(^^♪タンタンメン490円ですか、安くてうまいは正義ですね(^^♪
エビピラフもおいしそうー。ダムとの写真もいい感じです☆

オッカブPさん、こんにちは♪

諏訪地方でチェーン展開している
お店ですが、どこも混んでいる
人気店のようですね。
今時ワンコインは嬉しい限りです。
上野原はちょいと遠いかも知れま
せんが、スローライフさんもいい
店ですよ(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65245275

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(長野ツー編):

« 長野ダムカードツー(マジェS) | トップページ | カブのスイングアーム交換 »