無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 湘南ジャンクヤードへ | トップページ | けんじのおいしいもの?(心さん) »

2017年5月14日 (日)

宮ケ瀬カブミーに行ってきました

明け方には雨も上がっていたので

予定どおりに宮ケ瀬カブミーへhappy01


1_2

Mさん(C90)、ノリさん(赤クロス)と、途中でMさんが

お誘いしたK山さん(黄クロス)の4台で向かいます。


12

今日はお昼にめた喰え屋に来たいと思いながら通過。


13

すでに10台くらい到着してました。


2

天候のせいかメチャ混みというほどでは

なかったですよ。


3

4

最終的には21台集まりました。


2時間ほどまったりカブトークを楽しみまして


5

最後まで残っていた、Mさん、ノリさん、ヨッサン、

harumaiさん、タイツさんとめた喰え屋へ。


6

本日はミックスフライ定食(ライス大)happy01


7

肉厚のハムカツ、720円なり。


9

最後はMさん、ノリさんと一服して終了でした。


ご挨拶できた方も、できなかった方もありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 次回のロンツーは新潟の予定

« 湘南ジャンクヤードへ | トップページ | けんじのおいしいもの?(心さん) »

カブ」カテゴリの記事

コメント

初めまして
挨拶は出来ませんでしたが初参加させて頂きました
ちょっと緊張しての参加でしたが皆さんの言う『カブ乗りは優しい人ばかり』
実感して沢山カブ談義出来ました
真似したいカスタムも多数、行けて良かった
次回も宜しくお願いします

HDさん、こんにちは♪

すいませんf(^_^;
昨日はごあいさつしてなかった
でしょうか。
何もしないでまったり過ごすのが
宮ヶ瀬カブミーティングですね。
また次回よろしくお願いいたします。

harumaiです!

昨日はお疲れ様でした。
天候もいまいちだったので今日は台数少ないかなぁ〜と思っていましたが20台以上来て少し驚きました。
めた喰え屋ミックスフライ定食思った以上に美味しかったです!
ご飯が有りませんって張り紙久しぶりに見ました(笑)!
食べれて良かったです!

須賀川組が減った台数って感じですね〜
やはり揚げ物とかの写真が出ると平常運転でホッとします(笑)

結構な台数が集まったようですね。
すっかり宮ヶ瀬カブミーもメジャーイベントなのでしょうね。

昨日の朝は快調にR4を飛ばしつつ、サイドワインダー攻撃に神経を尖らせていたら疲れました。
無用な警戒だったんですね~(笑)

harumaiさん、こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。以外に集まりましたね。
10人越えたらいつものところにしようかと思ってました。Mさんが焼きそばじゃなかったら、我々は大盛り食えなかったとこですね。
次回もよろしくです。

すさきちさん、こんにちは♪

昨日は勿論、京都の練習ですよね。夜中の国1はペース早いので気を付けて下さい(笑)
揚げ物はこれが最後です?

八馬力さん、こんにちは♪

昨日は初めましての方も多くて
紹介しきれませんでしたf(^_^;

R4?おかしいな。黒髪でワンピ
着た女性が後ろにいませんでした?
八馬力さんに付いて行くとのこと
でしたが。

昨日はお疲れ様でした。
めたくえ丼、個人的にかなりのクリーンヒットでした。
次に宮ヶ瀬へツーリングに行った時にも寄るかもです。
ご飯がなくならないように早めに行くのがいいんですかね。

ノリさん、こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした。
めた喰え屋さん気に入っていただけましたか。ご飯がなくなったことは今までなかったのですが、13時過ぎに入店したことがないもんでわかりませんf(^_^;

こんばんは 昨日は有難う御座いました
また 第一集合場所のセブンには 遅れてしまいご迷惑をおかけしました

C90のいろいろなカスタムを見る事が出来て参考になりました

めた屋さんでの定食ライスは輝きが無かったように見えましたが 麦でも入っていたんでしょうか? 私の注文したマーボー焼きそば(大辛)は 美味しかったです!!

また お誘いください 

Mさん、こんばんは♪

キャブ車もまだまだ現役ですから、
ワタクシも参考にしてます。
めた喰え屋さんのご飯は麦入りで
健康的です(笑)
また行きましょう。

昨日は昼飯ご一緒できて楽しかったです~
めた喰え屋さん ほんと行きたかったんですよね~
いつも通り過ぎるだけw
入ってみたら居心地のいいお店でホッとしました
ミックスフライお得で良かったです
私は・・・あの台湾料理屋より絶対コッチ派ですね^^

次回はどこだろう?気になりますw
ではまたよろしくです♪

ヨッサンさん、こんばんは(^^♪

昨日はお疲れさまでした。
めた喰え屋さん、たまに休んでたり貸し切りだったりします。昨日は6人で結果オーライでしたね。Mさんが焼きそばにしてくれたおかげで5人は米食えたのでhappy01
10人で行ってたら半分は麺類になるとこでした。

他にも安いステーキ丼の店があったのですが、先日ジャンクヤードの帰りに行ったら
閉店してました(泣)
7月は早退しますので9月までに考えておきますhappy01

宮ケ瀬も賑わいましたね♪
中華屋さんより食事のボリュームと種類が選べるのが
メタ喰え屋さんの良いところですね~
人数少なければダムカレーもアリかもしれませんね
横浜のゆきねーご一行は行かれたみたいですよ(^^ゞ

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

思った以上に集まりました。10人以下ならめた喰え屋さんに
遺構と思っていたところ、12時過ぎたら一人また一人と
減っていったので最終的に6人でした。
ゆきねーさんもいらっしゃいましたがお話しはできませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65279736

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ケ瀬カブミーに行ってきました:

« 湘南ジャンクヤードへ | トップページ | けんじのおいしいもの?(心さん) »