無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 明日は!新潟です。 | トップページ | 新潟ツーリングたぶん前編 »

2017年5月27日 (土)

新潟到着!

朝から雨が降ったり

寒かったり

大変でしたが、無事に

到着しました(^^)v

20170527_164606_hdr_resize_2017052


Img20170527_175233


« 明日は!新潟です。 | トップページ | 新潟ツーリングたぶん前編 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
この時期のツーリングは侮れないですね。
私は、真冬並みの装備でちょうど良かったですよー^_^

遠征お疲れ様です。

肉の写真を頂きましたので、これから焼肉屋に出撃してきます(`・ω・´)ゞ

私が宮ヶ瀬行くより気軽に新潟へ行く方々・・・絶対おかしい(笑)

明日は気温差の激しい一日になるでしょうから熱い物も冷たい物も楽しめますね(違)

お疲れ様です!

海が見えているんでしょうか?
( ^o^)

しし丸さん、お疲れ様でした。

もしあそこにワークマンがなかったら、凍えるところでしたf(^_^;
明日は雨のようですが頑張って帰りましょう‼
ってか、直接話せばよくない?

すさきちさん、こんばんは♪

信州牛、柔らかで旨かったです。
焼肉屋かぁ、最近ARTしか行ってないです(TT)

八馬力さん、こんばんは♪

それほどお気楽ではないですよ。なんたって構想1年のツーリングですから(^^)v
明日は朝から雨のようです。晴れるのは三国峠を越えてからですかね。ちょっと舐めた装備で来ちゃいました。

きよすけさん、こんばんは♪

上越から柏崎までは海沿いの気持ちいい道路でした。けどホテルの部屋は5人全員山側で海が見えません(TT)

↑しし丸さんのコメント見て「?」

けんじさんのコメ返見て爆笑^^

>八馬力さん

今日もしし丸さんとは
メールで会話してます(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65335277

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟到着!:

« 明日は!新潟です。 | トップページ | 新潟ツーリングたぶん前編 »