無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?(心さん) | トップページ | 水曜日はバイクいじり »

2017年5月16日 (火)

エイプで夜走り

話しが前後しますが、

宮ケ瀬ミーティングの後のことです。


1_2

エイプのフロントフェンダーは、100均のホースバンドと

汎用ステーを使って下げていたわけですが・・・



2_2

先日、湘南ジャンクヤードで購入した

Gクラのダウンフェンダーステーを

使って下げてみましたbleah

メーカーのHPを見ると、スタビライザー効果も

あるとのこと。

早速走ってみましたが、フロントの剛性が上がってる

ような気がするぢゃないか!

これがプラシーボ効果ってやつか(笑)


これならグレーのクロスカブに乗る八〇力さんに

サイドワインダー仕掛けても、無事に着地できそうだ。


注:サイドワインダー・・・サイドワインダージャンプ

ご存じない方(ほとんどかな?)は

『熱風の虎』で検索してください。


3_2

とりあえずいつもの場所へ。

そういえばこの日は宮ケ瀬に行っていましたが、

矢木沢ダムで点検放流があったんだよなぁ。

行きたかったなぁ・・・。


4_2

普通に真っ暗です。


5

またまたピンボケ。


とりあえず調子がよいのでこのままでいきたいけど

115ccとかもいいかなぁと思う今日このごろ。


6

最後はコンビニでsmoking


再来週は新潟ツーリングに行きますが

これで行きてー(でも荷物が積めない)。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 きっと弄るんだろうなぁ

« けんじのおいしいもの?(心さん) | トップページ | 水曜日はバイクいじり »

APE」カテゴリの記事

コメント

プラシーボ効果のとこで吹きました(笑)

一個前の記事ですが、いまの家に住む前は京八駅近くに住んでいて
たまに市場にも行ってました。
そこのお店は行った記憶がないんですが、美味しそうなので
今度久しぶりに行ってみようと思いました。

荷物が積めない?
安心してください。空いてますよ!(荷室)
では、エイプ決定で!^_^

サイドワインダーにはクロスカウンターで・・・あ、漫画が違う?
てかそのグレーのクロスの八○力さんて方が気の毒ですね~(≧m≦)

夜の写真は何か写りこんでないかと目を凝らして見ましたがお気楽能天気な私にはな~んにも見えませんでした(笑)

ノリさん、こんばんは(^^♪

まぁ違いがわかるほど倒しこんでいないということで(≧∇≦)

心さんは、開店してまだ2年くらいですよ。市場自体が昼過ぎると
人が減りますから、行かれるのなら12時前がおススメです。

しし丸さん、こんばんは(^^♪

思わず社会の窓を確認してしまいました( ̄▽ ̄)

海で遊ぶつもりなのでバナナボートとパラソルが
ありますけど積めますか(≧∇≦)

八〇力さん、こんばんは(^^♪

八馬力さん以外、誰も突っ込んでくれませんねぇ。
ということは読んでくれている皆さんは50歳以上の人が
少ないってことなのか、くだらなさすぎるのかcoldsweats01
でも覚えたいライテクです(ホントか?)happy02

写真は今度見せてください。金精峠あたりが匂います。

新潟ツーリングにエイプ!漢らしすぎます(笑)
海で遊ぶならボードも積んで下さい!

すさきちさん、こんばんは(^^♪

ワタクシのエイプ、色は黄色で125ccなんですけど(笑)
おじさんしかいないのにみんなを恋人岬に誘導
しようかと思っています(爆)

ボード?目の前にDellのキーボードならありますが?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65284045

この記事へのトラックバック一覧です: エイプで夜走り:

« けんじのおいしいもの?(心さん) | トップページ | 水曜日はバイクいじり »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31