無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 岐阜へツーリング(NC)後編 | トップページ | 長野ダムカードツー(マジェS) »

2017年5月 7日 (日)

ちょこっと鳥居原へ(クロスカブ)

岐阜ツーリングの翌日はダラダラと過ごしておりましたが、

ガンビーさんが鳥居原へ行かれるとのことでしたので

ちょっと行ってみました。


1_3

バイクもクルマも満タンですsmile

フリマもやっていたみたいですね。


2_3

青いバイクを探していたら黄色いほうでした。


3_3

卵菓屋さんへ向かう途中のコンビニで。

ガンビーさんのマジェS、前日に700キロ走ったとは

思えないほどピカピカhappy01

午前中に洗車していたそうです。タフですね。


4_3

同じ黄色でもヤマハのほうが若干色が薄いのかな?

写真のせいか?

ワタクシ色弱なもんでよくわからんです。


5_3

チョコソフトSと


6_3


プリンをいただきましたヽ(´▽`)/


7_3

ガンビーさんとお別れして

中津川沿いを軽く走って帰宅です。

今日もいい天気だった。

子どもの日の出来事です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 タイヤの皮むきにいかねば。

« 岐阜へツーリング(NC)後編 | トップページ | 長野ダムカードツー(マジェS) »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

中津川を軽く走って?岐阜の?
けんじさんタフ過ぎます!^_^

しし丸さん、こんにちは♪

そうですね、この後往復で20時間ほど走って、
帰宅後はすぐにマジェで長野の大町へ向かい
ました・・・・・?

ガンビーさんのマジェSはカッチョいいです。
卵菓屋さんのチョコソフトとプリンはまだ食べたことないです。
いつか食べに行かねば。
プリン繋がりですが今日までお台場ダイバーシティTOKYOでプリンフェスをやってます。全国から美味しいプリンが集結します。^ - ^

黒マジェSくんさん、こんにちは♪

ガンビーさんのマジェは引き締まって見えますね。ハンドルポストのカバーだけ黒にしようかと思ってます。
プリンフェスですか、興味深いですがもう出かける気力が(TT)

五日には私も鳥居原の前を通りましたがバイクは少なかったですよ・・・17時過ぎでしたが。
クロスの黄色よりきゅーさんのタイカブの方が濃い黄色なのを並べて初めて気付きました。
似た色でもやはり色味は違いますね。

プリン見て思い出した!
冷蔵庫にチビ達のオヤツ用のプリンがあるから食べちゃお♪

八馬力さん、こんにちは♪

5時くらいだとちょうど卵菓屋さんにいたくらいですね。
我々が出た後減ったんでしょう。有名ブロガーがいなく
なったので(≧∇≦)

>冷蔵庫にチビ達のオヤツ用のプリンがあるから食べちゃお
ヒドイじいさんだ( ̄▽ ̄)

お陰様で
良いゴールデンウィークを過ごす事が出しました(^^ゞ
700キロ走って
その勢いでブログ書き上げるけんじさんの気力体力には
脱帽のガンビーでゴザイマスが(^_^;)

ガンビーさん、こんばんは♪

ワタクシも大変充実したお休みを過ごすことができました(^^)
ブログは寝てしまうと中身を忘れてしまうので、アップは後日でもなるべくその日のうちに書いています。

harumaiです!
同じ日に時間は違いますが鳥居原、卵菓屋に行きましたがお会い出来なくて残念です(≧∇≦)。
高田橋付近が鯉のぼり🎏渋滞してると思い中津川沿いを厚木方面に遠回りして帰りました!
来週宮ヶ瀬でお会いしましょう!

harumaiさん、こんばんは♪

あらら時間差でしたか(TT)
前日の疲れが抜けずすっかり夕方になってしまいました。
来週の宮ヶ瀬は須賀川に負けず?盛り上がりましょう(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65240260

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと鳥居原へ(クロスカブ):

« 岐阜へツーリング(NC)後編 | トップページ | 長野ダムカードツー(マジェS) »