無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 岐阜へツーリング(NC)前編 | トップページ | ちょこっと鳥居原へ(クロスカブ) »

2017年5月 6日 (土)

岐阜へツーリング(NC)後編

カフェジルバさんを出発した4台が次に目指すのは

こちら!

1_2

八百津にある『三勝屋』さんです。


2_2

う~ん、昭和レトロhappy01


3_2

メニューは豊富ですね。

でも、何を食べるかは決めてきましたwink


4_2

パーコー定食lovely

店内のほぼ全員が食べてましたよ。


5_2

ワタクシのみライス大盛。

しし丸さん、ガンビーさんはこの後のことも考え

普通盛。


6_2

さらにラーメンも追加!

5人で2杯をシェアしましたhappy01

醤油ベースで節系が効いた旨いラーメンでした。


その後はワインディングを走って中津川を目指します。


7_2

途中の山の中で長めのよい橋がありました。

新旅足橋、高さは200mだそうです。

欄干から下が見えますが足がすくむhappy02


8_2

さらに恵那市の棚田。

昨年はマジェSで来ています。

昨年の様子はこちら


そして本日最後の目的地へ。

9_2

恵那川上屋さんへ。

自宅へのお土産に、どら焼きと羊羹を購入です。


10_2

さらに栗ソフト。


11_2

楽しい時間はあっという間に過ぎていきまして。

モリスケさんご夫妻とはここでお別れです。

色々ご案内ありがとうございました!

次はもう少しゆっくりお邪魔しまーす。


12_2

こんなルートでした。


13_2

19号をひたすら伊那市へ向かいますが、

記憶が飛びそうになって道路沿いのスーパーへ

ピットイン。


14

ちょうど日暮れを迎えまして、しし丸さん35Wのヘッドライト

での権兵衛峠確定ですcoldsweats01


15

晩ご飯は伊那IC近くの福満楼さんへ。

16

三人ともお得なセットではなく単品でした。

ワタクシは天津飯。・・・残しちゃったcoldsweats01


17

スープは豚骨スープ。

旨かったですよ。


すでに9時ちょい前。

この後はゆっくりペースで自宅まで。


帰宅は12時を回ってしまいましたが、楽しいツーリングでした。

何より1日ずっと天気が良かったhappy01


ガンビーさん、しし丸さん、お待ちいただいたモリスケさん、Kさん

ありがとうございました。


本日のまとめ 走行距離702キロ 燃費32.5キロ おこづかい8000円くらい?



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 まだまだ走りますよー。

« 岐阜へツーリング(NC)前編 | トップページ | ちょこっと鳥居原へ(クロスカブ) »

NC750X」カテゴリの記事

コメント

いや~たくさん走りましたね~(^o^)
思い切り走ると、なんだか幸せですよね~!
おいしいものもたくさんだったようで何よりです~!

Nちたんさん、こんにちは♪

岐阜は面白い快走路が多くて
楽しいですよ。
去年はカブでも行きました。
泊まりでゆっくり旨いものを
食べながら回りたいですね。

日帰り700Km・・・もう何をか言わんやです(^^;
二日で560Km走ってカブ村のヘン○イの方々の一隅に取りついた気がしていましたが、まだまだ後姿さえ見えないほどの距離があるのを思い知らされます。

てかそのヘ○タイじみたツーリングに連休中毎日行くってのがもっとビックリですが(^^;

八馬力さん、こんにちは♪

毎日じゃないですよ。4日と6日の2回です。記事が追い付かないので、6日のツーリングはいつアップされるのやら?半分は高速ですからf(^_^;
今日は大町市からずっと下道です。

パーコー美味しかったですね(^^)/
久しぶりにガッツリ走った気がしました~
しかし岐阜はエエ道ばかりですね♪
また行きましょう♪

ガンビーさん、こんにちは♪

今日もガッツリでお疲れ気味ですf(^_^;
明日は走るのか走らないのか?
朝起きてから決めたいと思います。
次回の岐阜はカブですね。

走りと食を満喫ですね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
楽しそうです!!
僕がそちら方面まで行けるような男になれるのはいつの日か…。
もっと体力つけねば(笑)

700kmオーバー日帰りツーリングですか!
岐阜は何回か行ったことありますがここは知らない場所ですね。
パーコー定食?美味しそうです。
けんじさんが帰りが12時過ぎでしたら私は13時過ぎますね。(T ^ T)

すさきちさん、こんばんは(^^♪

今回は食べることがけっこう大きな目的でしたね。
大変楽しいツーリングでしたよ。

新潟まで行けるのなら岐阜は同じような距離ですよ( ̄▽ ̄)

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

昨年の岐阜ツーリングではこのあたりを通ったのですが、
パーコー定食は知りませんでした。
全行程高速使えばそんなに遅くなりませんよ。

今回のツーリング、内容が濃くて楽しかったです。しかし、30Wのヘッドライトでの権兵衛峠は生きた心地がしなかったです(笑)
お疲れ様でした!

しし丸さん、お疲れ様でした。

セブンを曲がって権兵衛峠に向かうところで二人が来なかった
から、暗いところを一人で待ってたのででびびってました(≧∇≦)

何か色々見たようだけど、その後肩とか痛くなかった?

マニアックな三勝屋をセレクトされるとは
ビックリでした~、旨かったですね!(笑)

っていうか、ご近所感覚でやって来る
皆さんのタフさには脱帽…💦

お土産旨かったです\(^o^)/
ありがとうございました❗

また近々遊びましょうね~😃✌


モリスケさん、こんにちは♪

今回のツーリングでは大変お世話になりました。
3人とも再訪は確定です。カブで。
そのときはよろしくでーす(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65240166

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜へツーリング(NC)後編:

« 岐阜へツーリング(NC)前編 | トップページ | ちょこっと鳥居原へ(クロスカブ) »