無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« またこの季節がきちゃった | トップページ | 宮ケ瀬カブミーに行ってきました »

2017年5月13日 (土)

湘南ジャンクヤードへ

今日は長野県(またか)へツーリングに誘われていましたが、

あいにくの空模様につき中止になってしまいましたcoldsweats01

雨の中、一人でいくのもわびしいので

そんな本日はクルマに乗って平塚市へhappy01


1

雨の圏央道はすいていましたが、

海老名でトラック同士の事故のため

小一時間ほど通過にかかってしまいましたbearing


2_2

ここです。


3

まずは1万円コーナー。

全部の部品がついているのはないかな。


4

1万5千円コーナー。

ビッグスクーターもちらほら。


5

2万5千円コーナー。

エンジンかかるのもちらほら。


買って、軽整備で乗れるのは3万5千円くらいが下限ですかね。

それより下は、同じバイク持ってて部品取りにするか、

敷地内で不足部品見つけて買うか・・・。


エンジン開けられる人なら面白いとは思いますけど。


6

10万円のC50カスタム。

ワタクシのカブより全然程度がいいcoldsweats02


7

7万5千円の白リトル、セルなし。

キャリアは変わってますね。


8

キレイなSoloもありました。値段不明。


9

お宝の山coldsweats01


10

モペット各種。

トモス、ソレックス、プジョーでした。


最後に部品小屋にて


11

ステージ6のミラー、3000円と(マジェ用かな)


12

Gクラのエイプ用ダウンフェンダーアダプター

3500円を購入。


だいぶお安く変えました。


13

最後はランチして終了です。

明日は宮ケ瀬にいきますよ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村  雨はやんだようです。

« またこの季節がきちゃった | トップページ | 宮ケ瀬カブミーに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ久々によく降りましたねぇ。
おかげでドロドロのまんまのクロスで会場入りしなくてはなりません(´д`|||)

宮ヶ瀬でヨッサンさん石さんと私の悪口で盛り上がって下さい(≧▽≦)

八馬力さん、こんにちは♪

今頃は那須か白河あたりでしょうかね。
頑張って旨いものをたくさん食べてきてください。
会場レポはほかの方に任せて食レポを
お願いいたします(笑)

帰りも距離がありますから無事カエルで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65275025

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ジャンクヤードへ:

« またこの季節がきちゃった | トップページ | 宮ケ瀬カブミーに行ってきました »