無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« チェーン交換 | トップページ | クロスカブタイヤ交換 »

2017年5月 2日 (火)

エアフィルター交換と鳥居原(マジェS)

やっとゴールデンな日々に突入いたしましたhappy01


午後の早い時間からお休みとなりまして、

買い物や家の用事をこなした後・・・


1

一か月以上エンジンもかけてなかったcoldsweats01

昨年暮れにプーリー交換をしておりますが、

2

純正より大きいプーリーフェイスですが、割と上まで

使っているようですhappy01

ウェイトも摩耗していませんのでそのまま組み付けます。


3

組み付けて状態を確認sun


4

続いてエアフィルターですが・・・

8000キロでこんなにキタナイ(≧∇≦)


5

新品に交換しましたhappy01


6

試運転に鳥居原へ。


7

すでに5時近く、バイクは少な目でした。


8

組紐マシーンを作動させまして、


9

できあがった紐とフルーツ牛乳lovely


10

最後は卵菓屋さんへ。

ソフトクリームではなくドーナツを買って帰りました。


さて、明日から本格的なお休みとなりますが、

明日はバイクのメンテに

明後日は日帰りロンツーへ。


残り3日は何しよう?


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 4日連続日帰りロンツー・・・は無理か。

« チェーン交換 | トップページ | クロスカブタイヤ交換 »

マジェスティS」カテゴリの記事

コメント

今年のGWは天気に恵まれそうなのでバイク乗るには良さげですね。
毎日日替わりでバイクを替えて同じルートのツーリングなんていかがでしょ^^

私は明日明後日の自分の時間を確保するため今日は孫の相手です(汗)

あ、14日の宮ヶ瀬に石さんが行くそうですよ~

八馬力さん、こんにちは♪

GW中は天気よさげでツーリング日和な毎日になりそうですね。
今日はこのあとクロスのタイヤ交換ですが、明日はNCで日帰りロンツーです。どこかで皮むきに行かないと(^^)

1カ月以上エンジン回してないのは5台も所有しているから仕方がないことと思います。
プーリーの点検…私は14500km超えましたがまだカバーすら開けてないですが。(^^;;
お店でエアフィルターとプラグのみは交換しました。

黒マジェSくんさん、こんばんは(^^♪

乗らないのを台数のせいにしてはいけないと
常々思っていたりするのですが・・・coldsweats01

駆動系は2万キロ超えてからのメンテで大丈夫だと
思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65226974

この記事へのトラックバック一覧です: エアフィルター交換と鳥居原(マジェS):

« チェーン交換 | トップページ | クロスカブタイヤ交換 »