無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 宮ケ瀬カブミーに行ってきました | トップページ | エイプで夜走り »

2017年5月15日 (月)

けんじのおいしいもの?(心さん)

最初におことわり。

暫くの間、ラーメン、カレー、衣のついた揚げ物

につきましては『おいしいもの?』シリーズに

出てくることはないと思われますcrying


ただツーリングとかで同行者に誘われたら

行っちゃうかもしれんませんけど。

(と、逃げ道を作っておく)


そんな本日は外回りをしておりまして

ランチに寄ったのは


1

八王子綜合卸売協同組合にある

海鮮丼ぶりのお店『心』さんです。



本日の注文は

2

鮪づくし丼。

マグロづくしドーン!?

漬け、赤身、中トロ、ネギトロが乗っかっております。


3

ピンボケcrying

前回訪問時には味噌汁になっていましたが

今日はあら汁に戻っていました!

出汁が非常に効いておりまして”旨い”happy01



4

後ろの小皿にピントがあってる、なんで?

中トロ、旨い!


ちなみに1000円ですが、けっして高いとは思いません。

12時前後は市場関係者で混雑していますので

行くのであれば少し時間をずらしたほうがいい

かもしれません。

ただし、後ろにずらすとネタ切れの可能性がありますcatface

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村  鮪、毎日食べたい。

« 宮ケ瀬カブミーに行ってきました | トップページ | エイプで夜走り »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

毎日うかい系列とかになったらどうしようと不安になりましたが、
市場シリーズで良かったです。平常運転ですね!!!(笑)

その市場、良いらしいですね。
鮪づくし丼食べたくなりました!

すさきちさん、こんばんは(^^♪

うかいに行くのは仕事ばっかりですね。諭吉さんが出ていくのは
マイ財布なのでプライベートでも行ってたらもちません(≧∇≦)

外食ばかりを載せていますが、家でもきちんと作ってますよ。
変な焼きそばばかりではありません(爆)

おや、もしかしたらドクターストップがかかりましたか?(* ̄ー ̄)
これ以上食べたら死ぬぞ!とか(笑)

当面は海原雄山スタイルでいくのでしょうか?
高級グルメばかりじゃ参考にならないので、ちゃんと体に悪いおいしいものレポートもお願いします(≧▽≦)

八馬力さん、こんにちは♪

ブログを拝見するところ、すっかり
ド○ンタイの仲間入りですね(^^)v

バイクに長く乗り続けるためには色々
摂生しなくてはならなくなりました。
そのうち喫煙者を毛嫌いするように
なるかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65283848

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?(心さん):

« 宮ケ瀬カブミーに行ってきました | トップページ | エイプで夜走り »