無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 新潟ツーリングもしかしたら後編 | トップページ | 新潟ツーリングひょっとして続き? »

2017年5月31日 (水)

新潟ツーリングおそらくおいしいもの。

クロスカブの新潟ツーリングで

食べたおいしいものを一挙に公開( ̄▽ ̄)


写真多いですよ。

1_2

まずはセブンで朝ごはん。

豚カルビ弁当happy01


これを載せる意味はあるのか?


2_2

ランチは『レストラン白樺』さん。

3_2

手作りジャムが売ってます。


4_2

前菜(しし丸さんの)


5_2

ワタクシは『信州牛の焼肉丼』。

柔らかくて旨い!

このお店、すべてのメニューに天ぷらが

乗ってるようです。

周りを見ると、スパゲティ、カレーにも乗ってます。

天ぷら定食にも天ぷらが!あっ、当たり前か。


一番左側のは、りんごの天ぷらです。


6_2

晩ご飯はホテルの目の前の『おおはし』さんへ。


7_2

やっぱ肉じゃなかった、魚でしょ!


8_2

その前にカンパーイ。

アルコールが禁止されているワタクシが

フリーを頼んだら、なぜか全員頼んだ(笑)


9_2

前菜。


10_2

さしみ。鯛、鮪、ハマチ?


11_2

焼き魚。なんだったっけ?

どちらもヒジョーに旨いlovely


12_2

ホテルのレストランで別腹を満たします。


翌朝・・


13_2

ホテルのバイキングで。

野菜少な目happy02


そしてガンビーさんおススメのスイーツへ。

14_2

果実の星野屋さんです。


15

16

17

18

もはや説明不要ですねo(*^▽^*)o


でも食べたのは・・・


19

イチゴチョコクレープ(アイス入り)

食べ応えあり。

また行ってみたいところですが、ガンビーさん曰く

『女子率100%』だそうですshock


20

三国峠を越えて、沼田駅前の


21

山彦さん


22

レトロです。


23

注文は!


24

とんかつ定食です。


25

肉厚ですup


26

『キレテナーイ!』byしし丸。


以上ダイジェストでお送りいたしました!


どのお店もそれだけで『おいしいもの?』

1本ずつ書いても良いくらいのお店でしたよ。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 やっぱ旨いもん食ってのツーリングですね

« 新潟ツーリングもしかしたら後編 | トップページ | 新潟ツーリングひょっとして続き? »

おいしいもの?」カテゴリの記事

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

最後の写真、目線が入ってると
「暴走行為の少年Aが逮捕される2時間前の映像」みたい?

しし丸さん、こんにちは♪

アラフォーにして少年のようなしし丸さんにはちょうどいい感じの写真ですね(//∇//)
目線取りてー。

喰いレポ
まとめちゃいましたね(笑)
今回も喰いましたね~🎵
白樺さん
ブログネタ的には
スパゲティの天ぷら付きが
奇抜だと思いますね(笑)

ガンビーさん、こんにちは♪

二分割しようかと思ったのですが、写真が少なかったので一つにしちゃいましたf(^_^;
白樺さん、少しお高めかもしれませんが、天ぷらも楽しめるので納得でした。

食う、走る、弄る、三位一体でのけんじさんですね^^
私的には最初の豚カルビ弁当も「うまいもの」の部類です。

須賀川の帰路ガンビーさんを見失ってランチが幸楽苑のラーメンだったのが未だに悔やまれます(^^;

八馬力さん、こんばんは(^^♪

そういえば、今回のツーリングは三位一体となりましたね。
さらに次回のツーリングでは、途中にボアアップ作業が入る予定です( ̄▽ ̄)

あらら、ガンビーさんとはぐれて日光行っちゃったんですか。
でもガンビーさんも〇屋でしたよ、確か。

待ってました、ツーリングの食事ブログ。
夕食のお刺身のもう一品、カサゴは撮り忘れですか?カサゴのお刺身はとても美味しかった!!
ニシン一匹丸ごと焼き魚は初めて食べましたが、これもまたとても美味しかったです!!
星野屋さんは再訪決定、7月に行ってきまーす。

ワイビーさん、こんばんは♪

お待たせいたしました(^^)v
カサゴとニシンかぁ、すっかり忘れてました( ̄0 ̄;
詳細はガンビーさんのブログで(//∇//)
星野屋さん7月ですか、ワタクシは8月に行こうと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65345438

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ツーリングおそらくおいしいもの。:

« 新潟ツーリングもしかしたら後編 | トップページ | 新潟ツーリングひょっとして続き? »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31