無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« ちょこっとNCいじり | トップページ | 明日は!新潟です。 »

2017年5月25日 (木)

おいしいもの?(レストランアスカさん)

ムショーに肉が食べたくなる時って

ありますよね。

火曜日の晩は

JR高尾駅の近くで仕事をしておりまして

晩ご飯を食べに寄ったのは


1

レストランアスカさんです。

イタリアンのお店ですよ。





このお店のオーナーシェフは『あの方』

にクリソツですhappy02



そうです、

最近、某湾岸地区で何やら怪しげなパーティを

主催した方ですね。



4

イタリアンなので、パスタとか旨いのですが


今日はこれで。


5

サーロインステーキAセットlovely


6

オージーかな?


7

うーん、肉はどこ産でも旨い。


8

ごちそう様でした。



食べながらLINEやメールで友人やら後輩やら

『おい、バイク買わねーか?』的な話しを

しておりまして・・・


9

バイク売れたらこれが欲しいbleah

売ってるのか?


そんな翌日の水曜日は


ビジネスのためしし丸さんの職場へ

行っておりまして


昼前に営業車に乗ってお出かけ

(ドライブではない)


しかも呼んでないのに

後輩のカイトくんも乗ってる・・・



向かった先は


7

ARTです。

昼から焼肉coldsweats01


8

ランチセット。

カルビとタン。


41

うんたん(しつこい?)


9

サラダなし!

野菜は球ネギ一切れとキムチのみcatface


10

けっこう適当に焼きまして


11

いただきマウス。


そして晩御飯のお時間となったのですが

ラーメン断ちをしているワタクシとしては

やっぱり肉か。


時間も21時を回っておりまして

書類に目を通すかと思い


某ファミレスへ。


だめだcrying

若者がうるさすぎる・・・。


そんなにデカイ声じゃなくても

聞こえんじゃね。



12

しかたなく


13

和風ハンバーグセットを食べて

帰宅です。


いよいよ土曜日は新潟ツーリングに出発ですhappy01

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 ステーキにしなかったのは罪悪感から?

« ちょこっとNCいじり | トップページ | 明日は!新潟です。 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

ラーメン断って肉ばっかりって体に良いんだか悪いんだか分からんですね(^_^;)

あ、イタリアンなら私も得意ですから今度アソコで振舞いましょうかね。
百均のパスタとパスタソース( ̄▽ ̄)b

八馬力さん、こんにちは♪

肉食い過ぎてマッチョな身体になったらどうしましょうf(^_^;

イタリアンが得意ですか!やはりあの店のオーナーと親戚だったりして。
でも百均なら自分でもできそう(^^)

さすがに朝から肉ってことはないですよね〜(笑)

ま、まさか!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すさきちさん、こんばんは(^^♪

エッ ( ̄Д ̄;;
朝から肉ですか? 普通に食べますけど。

何か?

こんばんは!

朝から肉いけるんですね!!!
わ 若いです・・・・・

私、夜も肉いらなくなってきました(^-^;

Nちたんさん、こんばんは(^^♪

朝から肉でも鮪でも鰻でも行けますよ~ヽ(´▽`)/
50もだいぶ過ぎましたが、胃袋だけは若い?のかな。
でも、白米の量は減りましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65319694

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの?(レストランアスカさん):

« ちょこっとNCいじり | トップページ | 明日は!新潟です。 »