無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 新潟到着! | トップページ | 新潟ツーリングもしかしたら後編 »

2017年5月29日 (月)

新潟ツーリングたぶん前編

土曜日の午前3時、津久井湖近くのコンビニ

から出発しました。


1

ガンビーさん、ワイビーさん、しし丸さん。

ワタクシの連絡ミスでガンビーさんをお待たせ

してしまいました。申しわけありません。


塩尻までは20号をひたすら走ります。


2

ちょっと降ってます。

3

概ね60キロ程度で休憩しながら

塩尻市のローソンへ。


4

あれ?1台増えた。

ここから名古屋の爆走王チャーリーさんが合流coldsweats01


5

平均年齢が高いせいか?

トイレ休憩多し(笑)


6

道の駅大岡特産センターでやっとまともな休憩。

ここまでは暑いくらいだったのですが・・・。


7

飯綱の『レストラン白樺』さんで昼食。

何食べたかは後日アップします。


そしてこのあたりから急激に気温が下がっていきますshock


もはや耐えられない寒さcrying


途中にあったワークマンでウェアを購入。


なんとか震えながらも先に進みます。

進まないと着かない・・・。


8

初訪の道の駅『よしかわ杜氏の郷』へ。

雪国の道の駅、洋式便座に暖房とウォシュレットなし・・・。


9

進行方向に暗雲たれこめるcrying



出発して350キロ、13時間でやっと目的地?

に到着しましたhappy01



10

恋人岬です。

オッサン5人で恋人岬・・・happy02


12

国定公園ですね。


13

占領してやったぜ。

一人なら行かないな、たぶん。


14

海に近く、こんなに背の高いホテルなのに、

部屋は全員山側(泣)


15

というわけで、

海ではない側の景色を・・・特に楽しめず。



16


そして夜は更けていくのであった。

つづく

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 おかしな天気と気温だった。

« 新潟到着! | トップページ | 新潟ツーリングもしかしたら後編 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

道の駅『よしかわ杜氏の郷』近くでの猛烈な横風は、厳しかったですねー。けんじさんの車体の揺れは、風のせい?疲れのせい?
それとも、憑かれのせい?^ ^

しし丸さん、お疲れ様でした。

後ろから見ててそんなにはフラついでしたか?!自分ではミサイルのように一直線に走ってたつもりなんですけどf(^_^;

伊豆の恋人岬でオッサン二人でウッカリ鐘を鳴らしてしまい、周囲の視線がグサグサ刺さり血だらけで逃げ帰った事があります。

途中寒かったんですね。
新聞紙で簡易防寒着を作れば安上がりだったのにワークマンだなんてセレブ~(≧▽≦)

もうブログアップ
さすがです(笑)
まさかの寒さでしたね~
ワークマンで購入した
お揃いのナイロンパーカーなければ
ヤバかったですもの(^^;)

八馬力さん、こんにちは♪

(爆)
熱血柔道漫画風の八馬力さんではヤバイ行動でしたね。
里中満智子風のボクでは大丈夫かと思いますが、鐘は鳴らしてません( ̄▽ ̄)

実は寒さで意識を失っていて、右折を見過ごし直進したら
Uターンできる駐車場を発見!そこがワークマンでした(^-^;

ガンビーさん、お疲れさまでした。

あえてお揃いのことを黙っておいたのですが、
言っちゃいましたね( ̄▽ ̄)
次のお揃いウェアのツーリングはいつにしますか!

遠征お疲れ様でした。
錆色の赤っぽい道路と縦に設置された信号を見ると新潟(というか雪国)に来たなあって気になりますよね〜。
ロシアンパブには行かなかったのですか?(笑)

すさきちさん、こんばんは(^^♪

錆色の道路も雪国っぽいですが、何より驚いたのは
消火栓が高いこと・・・、2.5mくらいはありましたかね。

ロシアンパブですか?気がつきませんでした。
食事はホテルの目の前だったし、商店街は
シャッター通りと化していたもんで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65341150

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟ツーリングたぶん前編:

« 新潟到着! | トップページ | 新潟ツーリングもしかしたら後編 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31