無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 次のツーリングと気になるバイク | トップページ | カブ50ボアアップ »

2017年6月11日 (日)

東海ツーリング1日目

お天気もなんとか晴れ時々曇りの予報だったので

予定どおりツーリングに行ってきました。

ツーリング以上に用事があったりしたりしてcoldsweats01


午前4時前に圏央道にのりまして


1

厚木PAでナビをセットしたり、smokingしたり。

御殿場から新東名に入って

最初の休憩は駿河湾沼津SAへ。


12

ちょっと曇ってますねぇ。

朝食におでんをいただきました。


静岡SAで給油してあとはそこそこ

先を急ぎます。


2

長篠設楽原PAです。

ちょうど同時刻に東名では反対車線に

乗用車が飛び出して、バスと衝突という

事故が起きていたようですshock

22

他にはスクーターが1台。

ここのPAの下り線は

3

合戦場跡地に作られています。


23

展望台から。


4

織田信長になった気分。


5

織田軍、武田軍合わせて1万7千人がなくなった合戦ですね。


6

今は神社が建てられています。


いいかんじの時間になったので


8

メーターは見せないcoldsweats01


9

最近オープンした岡崎SAでtoilet


上下線共用ですね。


10

コンビニで朝食その2を食べてから


オトモダチのチャーリーさんちに向かいます。


今回のツーリングでは6か所の立ち寄り地が

あったのですが、チャーリーさんちで色々

やってたら


11

閉館してた(泣)


12_2

あー見たかったなぁ。


次回予告、チャーリーさんちでやってたこと。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 いけないことではないです。

« 次のツーリングと気になるバイク | トップページ | カブ50ボアアップ »

NC750X」カテゴリの記事

コメント

仲良しチャーリーさん宅へ突撃、断っておかないと怪しい関係だと思われちゃいますね(≧▽≦)

けんじさんの記事だけ見てると名古屋ってカブでも大型でも大差ない感じで着いちゃうように思えちゃいますね(^o^;)

八馬力さん、こんにちは♪

怪しい関係のワタクシ達です(笑)
気持ち悪っ!

大型で高速使って名古屋と、カブで都内走るのとでは足をつく回数では都内走るほうが多いので疲れるかも知れませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65399366

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ツーリング1日目:

« 次のツーリングと気になるバイク | トップページ | カブ50ボアアップ »