無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 東海ツーリング2日目その1 | トップページ | 東海ツーリング(食べたもの) »

2017年6月14日 (水)

東海ツーリング2日目その2

続きですhappy01

串原の八王子神社を出発して国道418を走り

次に向かったのは


1

道の駅信州平谷、3度目の訪問です。

よく見えませんが、NCの左にドリームCD250がup

何年式だろ?

ちょっとオーナーを待ってみましたが、なかなかこないので

先を急ぎます。


2

飯田手前で昼食を済ませた後、国道153から

県道18(伊那街道)へ。

雪があるのは駒ケ岳でしょうかねぇ。

よくわかりません。


3

うーん、どうでしょう?

しかし全く誰も通らない。


4

誰も通らない・・・・。


5

県道200号の橋、名は不明。


6

先ほどの写真からここまでの間に

目撃した哺乳類はウサギが1羽coldsweats01

あとは案山子(哺乳類じゃないぞ)。


7

そして初訪の道の駅田切の里。

そろそろ水戸様の機嫌が悪くなってきましたshock

気温も上がってきたしね。


8

またまた18号に戻って高遠へ。魔物に襲われたので

セブンで少し長めの休憩にしました。


杖突峠を越えて茅野へ向かったのですが、

下りになってから自転車に追い越される

軽自動車がいてちょっとイライラ。



9

諏訪南ICの手前、八ヶ岳のほうはかなり

雲が厚くなってますね。


0

ここまでのルートです。


諏訪南から中央道に乗りまして、笹子からスリ抜けて

前へ前へと進みますhappy01


10

途中、初狩PAでtoilet


日曜なのに何をおもったかスローライフさん(定休日)

に寄ろうとして上野原で降りちゃったshock


11

かなり降っていたようです。


その後は津久井で晩ご飯食べてからの


12

近所のコンビニでcafesmoking

もう帰ればいいじゃんというところですが、

ツーリング最後の儀式みたいなもんですね。


二日間のまとめ

走行距離695キロ 燃費29.1キロ おこづかい8000円くらい


何を喰ったかはまた後日。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 真ん中ばっかタイヤが減るcrying

« 東海ツーリング2日目その1 | トップページ | 東海ツーリング(食べたもの) »

NC750X」カテゴリの記事

コメント

タイヤが四角く減るのは旅バイクの宿命ですね。
講習会いかがっすかぁ。
何度か通えば見事に角だけ減って、昔懐かしいチャリンコのトリアルタイヤみたいに三角になりますよ(^^)

八馬力さん、こんばんは(^^♪

大型は高速での移動距離が長いですからねぇ。
一般道はなるべくクネクネ道を選んではいるのですがcoldsweats01

土曜の夜から日曜の朝まで公園で遊んでからの
講習会っすか?そんなに元気がありません(≧∇≦)

写真手前のSRが気になります。
SR400か水冷化しちゃいましたが、トラのストリートツインが欲しくなってます。
ストリートツイン、ノーマルでも音がヤバい!

沢山働かないと…。

すさきちさん、こんな時間までお仕事ですか?お疲れ様ですf(^_^;

SRよりCDが気になってしまって(*^_^*)
トラだとデイトナ675が欲しかったときがありましたが、お腹が邪魔であきらめました(T.T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/65407959

この記事へのトラックバック一覧です: 東海ツーリング2日目その2:

« 東海ツーリング2日目その1 | トップページ | 東海ツーリング(食べたもの) »